2008年01月07日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2008年01月07日放送分 ナイナイアルアル

「ペットとして生たらこを飼うときのあるある」

散歩のとき、じゃり道を通ると中身が出る。
(武士ロマンティックさん)

名前を呼んでも振り向かない。
(プリンスボーさん)

3週間ぐらいたって、後ろ足がはえてきてかわいくなってくる。
(俺の息子のマグナムトルネードさん)

生たらこは寂しいと死んじゃうんだよ。
(残り試合全勝したら巨人優勝さん)

感情が入って、生たらこが食べられなくなる。
(ピンチヒッター仁村弟さん)

突然お邪魔してきた「ポチたま」のだいすけくんに食われた。
(スカスカッドさん)

ポチたまに珍しいペットとして紹介されたものの、柴田理恵の食いつきがすこぶる悪い。
(ほぼ豆腐さん)

雑誌「たらこのきもち」を購読。
(グールズのシャリオさん)

「なんだかんだ言って、お父さんのひざの上が1番好きなのね」と母。
(屯田兵さん)

キグルミの「たらこ・たらこ・たらこ」がはやる前から飼っていたので、他のミーハーな飼い主とは一緒にされたくない。
(キャット加藤さん)

激しいスキンシップは、中身が飛び出してしまうのでやらないように気をつける。
(アルシンドカット専門店さん)

安いというだけの理由だけで切子にしたが、つぶつぶが部屋中にこぼれ落ち、掃除が大変。
(都電もなかさん)

生たらこだと思っていたら、アフリカ原産の猛毒を持つガのサナギだった。
(牛丼つゆだけさん)

試しに温かいご飯の横に置いた瞬間、もうペットとしては見られない
(くわっこさん)

川島なお美のクソ犬よりはかわいい。
(スカスカッドさん)

玄関に、○にカタカナのタのシールを貼る。
(ヘルガッチャンさん)

テレビで渡辺満里奈が今、はやりのペットとして自慢げに紹介してるのを見て何だか飽きてしまい、白米に載せてたいらげる。
(牛丼つゆだけさん)

「たらこを食べる国がある」と聞いて激怒する。
(花より大名さん)

ついつい自分のちんぽとくらべる。
(スモールワンダーさん)

フリスビーを投げても無反応。
(ブラジャー大佐さん)

お母さんに内緒で、こっそり押入れで飼おうとしていると、お母さんが入ってきたのであわてて押入れを閉める。「今何か隠したでしょ」とお母さんに言われ、「何でもない、何でもない」と返事をするが、押入れからお腹をすかしたたらこの声が聞こえてバレる。結局元いた空き地に戻す。
(腰から下かじり虫さん)

OLの私。「生たらこの世話があるんで」と会社の飲み会を途中退座しようとすると、「おう、その生たらこって、2本足で立ってタバコを吸う生たらこなんじゃねえの?」と、おっさんの上司にからかわれる。
(まぐこうさん)

しゃくとり虫のように体を曲げながら進む。
(ウルトラマンキダタローさん)

昔から犬たらこの仲なんて言うけど、うちで飼ってる犬とたらこは仲がいいなあ。そうだ、ホームビデオにとってテレビ局に投稿しよう
(ポスティング失敗さん)

生たらこに服を着せるなんて、人間のエゴでしかねえんだよ。
(屯田兵さん)

おっかしいなあ。マギー審司にはあんなに元気にじゃれてたのに。
(スモールワンダーさん)

最近では、ペットの亡骸も荼毘に付すのがあたりまえのようになってきたが、ペットの火葬場周辺に食欲をそそるいい香りが漂ってきたら、生たらこが荼毘に付されている可能性が大。
(スモールワンダーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/376-8c2f6198