2007年12月24日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2007年12月24日放送分 ナイナイアルアル

「クリスマスイブの夜、一流ホテルのスィートで彼女と2人っきりのときのあるある」

テレビに100円を入れる穴がない
(現実逃避ジャーニーさん)

一流ホテルのスィートなので、テレビに500円玉を入れる穴がある
(残り試合全勝したら巨人優勝さん)

朝、目を覚ますと肩まで肥だめにつかっている
(もうよそうさん)

ベイエリアの夜景を一望できるテラスで彼女と大五郎で乾杯
(海原雄けんさん)

屋上から飛び降りてきたどっかのおじさんとばっちり目が合う
(上山何とやらさん)

明日はハローワークに行く日なので早めに寝る
(塩味さん)

2人で夜景を見ながら「きれいだね」と話しかけると彼女も「本当にイルミネーションが素敵」と答えた、すかさず「違うよ」と話しかけると、「えっ?」と彼女は不思議そうな顔をした。「お前のこと、きれいだっていったんだよ」
(あんさん)

窓から東京タワーが見えるのが売りのホテルなのに、東京タワーのてっぺんに先端を肛門にさした人影が見えて、雰囲気が台無しだ
(お帰りくださいご主人様さん)

スィートで食べる、ルームサービスのとりわさは別格だね
(怪盗ゴリラ天狗さん)

おかみさんが気を利かせて、ふとん1つにまくら2つにしておいてくれた
(怪盗ゴリラ天狗さん)

夕食後は大浴場に行った後、ゲームコーナーに行こう
(怪盗ゴリラ天狗さん)

マッチの火が消えると元の六畳一間に
(怪盗ゴリラ天狗さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/378-345546a5