FC2ブログ

2002年08月26日放送分 クレイジーRPGツクール5.1 - 深夜の馬鹿力データベース

2002年08月26日放送分 クレイジーRPGツクール5.1

急いで王様の元へ向かったが、時すでに遅し。王様を元に戻す方法は、南にある「迷いの森」に住んでいる「妖精」にしかわからない。彼女達を呼び出すには、「暗黒山」にあるという「食虫植物」の「蜜」がいるという。「不思議なツタ」に守られている入り口がどうしても突破できない。そうだ。「お母さん」が「除草剤」を持っていた。あれを使えば。村に戻ると「大変なこと」になっていた。が、「なんだかんだ」で解決。目的の物を手に入れることができた。森に入ると、森は「甘い香り」に包まれていた。どこからともなく声が聞こえてきた。「あなたは砂漠で今にも枯れそうな花を見つけたら、自分の残り少ない飲み水をあげますか」どうやら僕の「正義感」を試しているらしい。「あげます」と答えたら「聖なる泉」に案内してくれた。


迷いの森:大家族ばかりが住む団地
(羅針盤さん)

妖精:ブス10姉妹。
(羅針盤さん)

暗黒山、食虫植物、蜜:チケットぴあ、ヴィジュアル系バンド、ライブチケット。
(羅針盤さん)

ツタ:銀メダル女優がウヨウヨ泳いでいるドブ。
(天然記念物さん)

除草剤:伊東家の食卓の単行本。
(ピカわさん)

大変なこと:カッパーフィールドに僕のお母さんが消されて大騒ぎ。
(ナナコブラクダさん)

なんだかんだ:マスクマジシャンのTVを見ること。
(ナナコブラクダさん)

甘い香り:へそをいじったときの臭い。
(スパゲティライスさん)

試練:あなたはおしっこをした後、まだ出そうな感じがよくありますか?
(人身御供さん)

正義感、あげます:残尿感、しょっちゅう。
(人身御供さん)

聖なる泉:総合病院。
(人身御供さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3783-34b68d94