2007年12月17日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2007年12月17日放送分 ナイナイアルアル

「東京タワーの先端が肛門に刺さっているときのあるある」

さみしい。
(ヘルガッチャンさん)

高くて怖い。そして寒い。
(ピョコタンさん)

PSP持ってくりゃよかったなあ
(上手に剥けましたさん)

風が吹くとクルクル回る。
(フォートレスさん)

ふるさとの方向を見ると、涙がこぼれる。
(現実逃避ジャーニーさん)

肛門をキュッと縮めると、一瞬イルミネーションが消えることに気づき、リズムをつけて小刻みにやってみる。
(おばあちゃんが見てるさん)

「ALWAYS」の撮影ミニチュアセットで遊ぶ、思春期の須賀健太君であった。
(ミノタウロスの鍋さん)

あんな巨大なモズは、初めて見た
(コータルさん)

肛門をゆるめると、「テレビの映りが悪くなる」と苦情が来るため、ひと時も気が抜けない。
(こけしさん)

自分の考えていることが、首都圏のテレビにうっすら映る。
(かつぎさん)

日曜の深夜はメンテナンスのため各局放送していないので、あまりピリピリしない。
(イギリス紳士さん)

おみやげ売り場で売っている東京タワーのミニチュアの先端に、着脱可能な俺のフィギュアが付く。
(グールズのシャリオさん)

使い終わったあと、次の人のためにきれいにしておくのはマナー。
(やさしささん)

あまりの気持ちよさに恍惚としていると、順番待ちの人に「早くしろよ。後つかえてんだよ」とキレられる。
(モケレムベンベさん)

2011年のアナログ放送終了で「僕の役目も終わりか」と思いきや、僕だけ新東京タワーの先端に移設。
(猫100匹さん)

乳首がビンビンにたった時が、充電完了。
(アベンジャーズさん)

東京タワーをまたぎながら、変身解くんじゃなかったよ。
(チョベリバチョベリグ三瓶ですさん)

セロに「目をつぶれ」と言われ素直に従ったら、まさかこんなことになるとは
(青さん)

「このようにして、東京タワーは赤く染めるんです」と、バスガイドさんが説明している。
(チェリーアダルトさん)

東京タワーの根元をハンマーでゴイーンとやると、上ではビーンってなる。
(ゆうさん)

引き抜いたら塗料が剥げて、先端部分だけ銀色に。
(ミノタウロスの鍋さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/379-32b3e6e4