FC2ブログ

2002年09月09日放送分 北の国からでおさえておくべきシーン。 - 深夜の馬鹿力データベース

2002年09月09日放送分 北の国からでおさえておくべきシーン。

純がカニの特攻船に乗って北へ連れて行かれるシーン。
(ここはグリーンスタジアムさん)

北の国からとオレゴンから愛の区別がつかなくなったりしませんか。
(フィールニクローさん)

北の国から2・哀戦士編。
(ジンダイリュウタさん)

蛍が呼んでいたキツネは1年前からスタッフが手なずけていた本物の野生のキツネだったそうです。
(オンラインボーイさん)

井戸を掘る五郎さん。やっと掘り当てたと思ったら、まるごと毒。
(一般人マーク2さん)

五郎さんがオグリキャップの実況をするシーンで泣きました。
(?さん)

ベトナムに取り残されてしまったジーンハックマン演ずる五郎が・・・。
(猫を飼う犬さん)

純くんがものすごいエロい形の木を見つけてしまうシーン。北の国から’99手淫。
(鉄人さん)

炎上する江戸の街を背景に遊女が逃げまとう場面が・・・。
(アラヤソウマさん)

僕の父親は約20年間北の国からの美術スタッフをつとめてきました。今晩放送されたドキュメント番組でも父親のインタビューや母、妹のインタビューも流れていました。僕は出ませんでしたが。ちなみにキツネの話は実話です。エキノコックスに感染しないように細心の注意を払っているとのことです。あと父はオレゴンから愛の美術スタッフもやっておりました。終わってほっとしています。20年間家族は振り回されてきたので。黙っているつもりでしたが話したくてしようがなくなりました。思い出のシーンは全部です。
(エキノコックスさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3811-f0c0c94f