FC2ブログ

2002年09月30日放送分 せづね絵 - 深夜の馬鹿力データベース

2002年09月30日放送分 せづね絵

バグったギャルゲー。
(新妻テイファランさん)

僕の住んでいる部屋の右隣のカップルが毎晩毎晩大きな声であえぎ出すと左隣の人が壁をガンガンけってくる。
(イチヤスさん)

罰ゲームなのか、ファーストフード店で「スマイル1つください」と言っている小学生。半泣きで。
(背番号3番さん)

スタジオ大爆笑、女性タレントが「かわいい」もしくは「かわいそう」を連呼、そんなおもしろホームビデオ。でも、ビデオにうつっている事故はこの子供にとって一生もんのトラウマなんだろうなあ。
(ピカわさん)

さびれた商店街を盛り上げるためと木彫りブラビ像を買い、ブラビ商店街とまで名前を変えた頃の番組の再放送。
(嶺上開花ドラ1さん)

僕の読む雑誌にはなぜか必ず載っている、包茎手術の広告。
(ふしだらを声高にさん)

道端の段ボールのお家に油性マジックでかかれた、お世辞にもうまいとは言えないおっぱいの大きい女性の絵。そこからフキダシ。セリフ「けらないで」
(ピカわさん)

麻雀マンガの雀荘の広告より。「ガチンコファイトクラブ5期生の板橋クンも待ってまーす」
(ケッパレ山田さん)

息子の働くコンビニで就職情報誌を毎度毎度買っていく父親。会話はない。父はなんだかレジ前にある大福がお気に入りらしい。毎回必ずあわせて買っていく。
(まげまげさん)

コンビニでパンを1つ万引きした、見るからにアレな70歳ぐらいのおじいちゃん。それを捕まえ鬼の首をとったような顔でどなりつけている、接客の悪いことにかけては近所で有名なバイトのヤンキー。
(灰色キャンパスさん)

ボーリング場にて。大学生らしき男女10人ほどが大騒ぎしているレーン。すぐ隣のレーンには童貞臭プンプンの男4人。隣では女の子がストライクを取りハイタッチをかわしている中、ただ黙々と義務的にプレイし続けてる男4人。真剣にボーリングしてるグループなのかなあと解釈するにはあまりにもなスコア。
(ペットボトルアタッカーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/3830-c74e523a