2007年11月12日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2007年11月12日放送分 ナイナイアルアル

「修学旅行中に、うっかり奈良の大仏を倒してしまったときのあるある」

おネエMANSって誰が見てんだよ
(ブルーレットさん)

大仏の下の隙間でひっそり暮らしていた虫さんたちが、びっくりしてワラワラワラワラ・・・
(スモールワンダーさん)

「私を倒したのは、おまえで3人目だ」とほこりをはらいながら起きあがった大仏様。そして「ほうびにお前には修学旅行中に童貞を卒業できるまじないをかけてやろう」と言う。
(かんてんそばさん)

横になった大仏様も、タイのみたい。
(一匹コウモリさん)

クラス中のみんなが俺を指さし、「べーんしょう、べーんしょう」
(記憶たどりさん)

大仏だけに、ほっとけってな
(コロナさん)

大仏がおならをしたせいで、倒れちゃったのかな。奈良だけに
(ハイテナイパンツスキー教授さん)

シカトシカト、奈良だけに
(トリスタンさん)

倒しただけでなく、大仏が倒れてぶったまげた。ブッダだけに
(箱使いさん)

幸い柱によりかかって完全に倒れるのはまぬがれたが、斜めに傾いたその姿は、親父が片ケツを浮かせ放屁をしているかのように見える。奈良の大仏だけに、おならとは
(DSJさん)

倒れた大仏をバックにクラス集合写真を撮った担任の軽率な行動が、後に社会問題に。
(お肉屋さん)

後日学校に張り出された写真の中で、俺が大仏を倒している瞬間の写真はみんな買う。
(硬い棒さん)

「佐々木くんが押したから」
(マクソナルドさん)

「僕が来たときには、既に倒れ始めてました」
(バスボンさん)

次の日のUSJは1人ホテルに残される。
(田中しげのぶさん)

塾で他校の奴に「お前、どこ中?」と聞かれて学校名を言ったら、「あー、あの大仏倒した学校?」
(ニックジャガーさん)

マジ切れするお坊さんの顔が、六平直政に劇似。
(魔封じの杖さん)

先生に素直に謝るが「悪いのは、柵をつけないお寺だから、ちょっと文句を言ってきます」と、何だかややこしいことになる。
(すあま御殿さん)

そのことが高野連の耳に入り、3ヶ月の対外試合禁止になるものの、今まで野球ができて当たり前の環境に育ってきたエリート選手たちにとって、この期間がまわりの人たちへの感謝の気持ちを思いおこさせるいい機会になった。
(キャリオカさん)

起き上がりこぼしになっていてよかった
(素敵なうえさん)

退学。
(あわきちさん)

お母さんに頼まれていた、あぶらとり紙を買って帰るどころの話じゃない
(リフレクションさん)

自分の頭をコツンとし、舌を出して片目をつむり、「テヘッ、やっちゃった」と言う。
(へそ我慢さん)

「あれ、また倒しちゃった子がいるの?」と言ってきた、土産物屋のおばちゃんが面倒くさそうに元に戻してくれた。
(ミミンガモンガさん)

倒したせいで、大仏の重みで押されていたスイッチが元に戻る。
(ミミンガモンガさん)

全校集会で校長先生が「我が校の生徒が大仏を倒しましたが、今後のこのようなことがないように」と注意を促している。クラスでもひそひそと「誰だよ?」「誰?」と話しており、いたたまれない。
(田中しげのぶさん)

過去2回はなんとか謝って許してもらえたが、仏の顔も3度と言うし
(モンゴル800000000さん)

大仏の肛門部分にゴム栓がしてあるところを発見。大仏貯金箱説浮上。
(略してチカチューさん)

歴史の教科書に、「2度の焼失と、修学旅行生による倒壊」と書かれる。
(掘切ジャクソンさん)

幸い誰も見ていなかったので、そっと元に戻した。
(ポスティング失敗さん)

午後に行った法隆寺では、かなり慎重に歩いたにもかかわらず、五重塔を倒してしまう。
(略してチカチューさん)

ものすごい罪悪感なのに、あそこがカチカチ。
(二流さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/385-b5592963