FC2ブログ

1996年11月25日放送分 あそび - 深夜の馬鹿力データベース

1996年11月25日放送分 あそび

都バスはガソリンで動いているのではなくて、100円玉で動く乗り物と同じに100円で動いていると仮定してみる。
(PN:とらのすけ)

客の寄り付かないようなひなびた古本屋を見つけた時、ここには俺の出生から今日までの自分でも忘れているような出来事や思い出を事細かく書かれた本があると想像して、その気持ちを壊さないように古本屋は通り過ぎてみる。
(PN:ししゃも)

信号機が赤から青に変わる瞬間、指を鳴らしてエスパー気分を味わってみる。
(PN:戦うもりそば300円税込)

電化製品のスイッチを入れる時、「これを押すとタライ落下、これを押すと水をかぶる、このスイッチは小麦粉、爆発」と勝手に決定してみる。実は自分の家がセットで出来ていてトイレが落下したりタライと同時に「ジャンジャンジャンジャンジャカジャンジャンジャンジャカジャンジャンジャンジャーン」と音楽が流れ、家が2つに分かれたり場合によっては山口百恵や都はるみ等がマイクを持って出て来る状況を心配しても可。
(PN:ゲッツーくずし)

今突然強盗が家に押し込んできたら、部屋にあるどの武器を道具にして戦うか考える。
(PN:屯田兵)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/39-a4036fc0