2007年10月01日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2007年10月01日放送分 ナイナイアルアル

「父子で超人間ねこマンショーを見に行ったときのあるある」

テレビではCGで表現されているねこマンの変身シーンが、下手くそな書き割りと紙ふぶきでがっかり。
(工藤まさとさん)

叫びすぎて声帯をやってしまった子が1人か2人いる。
(こぶへいちゃんのパパさん)

開演から終わりまで、終始マイクがハウリングしている。
(ピンチヒッター仁村弟さん)

ねこマンベルトを買ってもらったが、変身できなくて泣く。
(消しゴム人生さん)

いつものお約束的な慣れた感じのねこマンコールにとまどう。そして「ねこマンコール」というフレーズに、言っちゃいけない言葉が含まれてることにもとまどう。
(ゆうさん)

ショーの休憩時間に会場にかかっている曲が、なぜかゆるいアレンジの「恋するマカレナ」
(猫の島さん)

「父と会えるのは毎月第4日曜だけ」と離婚調停の際に決められていた。
(アブラザルさん)

ショーが盛りあがってきたところで、隣に座っているおじいさんのポケットに、父がイージス艦のレーダーシステムマニュアルブックを挟んだ東スポをそっと入れる。
(大便文化大学さん)

父ちゃんのことを部長と呼ぶ、きれいな女の人と合流。
(ロイヤルプレコさん)

お父さんは、司会の古瀬絵理に夢中。
(ブルーレットさん)

ねこマン登場のテーマソングが、アリスの「チャンピオン」
(皮を余らせおもちゃ屋ジョニーさん)

司会の人が、最後までねこマンを「ねこにゃん」って呼んでいる。
(めざしさん)

10周年記念で、歴代ねこマン勢ぞろい。
(無限鉄道さん)

司会のブサイクなお姉さんが、言葉の最後に「ニャー」をつけてしゃべるために、うざい。
(チャンクーキー小宮さん)

さんざん激しいアクションをくりひろげて、最後の締めが「みんな、お魚をちゃんと食べなきゃダメだニャー」
(ミノタウロスの鍋さん)

敵のボスが、アパの女社長そっくり。
(ハテナマンさん)

サインをもらおうと色紙を渡したら、何か巨大な肉球の手形を押されて返ってきた。
(猫の島さん)

最後に登場する「グランドねこマンロボ」が人間と同じサイズなので、息子が少し不思議がっている。
(たかさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/391-3ecb4973