2007年09月24日放送分 ナイナイアルアル - 深夜の馬鹿力データベース

2007年09月24日放送分 ナイナイアルアル

「ポケットというポケットにタランチュラが入ってる日に限って、専務のお供で銀座。そんなときのあるある」

突然携帯がなり、専務に「あ、ちょっとすいません」と断って出たら、携帯のストラップにタランチュラがガッチリくっついて出てきた。
(ニックジャガーさん)

「お客さん、閉店ですよ」と言われ目をさますと、起こしてくれたボーイ以外誰もいない。そしてポケットの中が空。
(105さん)

毛ガニの赤ちゃんと言い張る。
(灼熱の炭水化物さん)

専務がタバコをくわえたので、ライターで火をつけようとしてタランチュラを出してしまい、専務の高級葉巻に毒液をかけてしまい、1本無駄にしてしまってすみません。
(コジマオオトカゲさん)

俺の胸ポケットにアドレスを書いた紙を忍ばせようとするホステスの手を、そっと優しく止める。
(ひろぽん35さん)

専務と飲んでいる最中に、ふと専務の頭を見るとタランチュラが。やばいととっさにタランチュラをつかむと、タランチュラじゃなくて専務のヅラ。テーブルは気まずい雰囲気に。
(うどんうどんさん)

逃げ出したタランチュラが専務の背後でガサゴソ。「専務、専務後ろ」と注意するが、専務が振り返るたびにタランチュラは隠れてしまう。
(調子にのりおさん)

自分は社長なので問題無い。
(ほほえみ鉄道警察さん)

ジャケットを預かった女将さんが突然倒れる。
(ほほえみ鉄道警察さん)

専務が「きみ、緊張してるのかね」と言いながらバンバン叩いてくるので、「プチ」とか「ブチュ」とか「キィィ」とか嫌な音が続く。
(糸コンニャクさん)

行った先のクラブで、一心不乱に歌う綾戸智恵を見た。
(なんちゃって杉田玄白さん)

ポケットから逃げ出したタランチュラを見て、専務が「おやおや、夜の蝶を捕まえにクモがお出ましとは」とオヤジギャグを放つ。
(ロケットペンシルさん)

モソモソモソモソモソ。「いたっ、でてくんな」「きみ、何か言ったかね」「いえ、何でもありません」
(みちのく胸肉親子用さん)

おもちゃのタランチュラを1つ持っておくことで、全部おもちゃであるかのように振舞えるのでは?博品館に寄れば。
(怪盗ゴリラ天狗さん)

タランチュラの毒で幻覚を見ているだけで、就職すらしていない。
(田中しげのぶさん)

意外にせこい専務のこと。万が一割り勘なんてことを言い出した時には「僕はお金がタランチュラ」と言ってごまかせるな。
(瀬戸あやみさん)

とりあえずタランチュラを胸のポケットにひとまとめにして、パッション屋良風に叩く。
(涙のカリスマさん)

行きつけのスナックが、前に忘れて帰ったタランチュラのせいで巨大な巣になっている。
(めざしさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/392-6db1c095