2009年10月12日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK - 深夜の馬鹿力データベース

2009年10月12日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK

あれ、昨日買ったパンがないぞ、もう。
(きれぼたんさん)
「世にも奇妙な物語メインタイトル」

あなたは知っていましたか、人前で全裸になると、おまわりさんに捕まってしまうことを。
(はやてになったさん)
「世にも奇妙な物語メインタイトル」

円楽師匠、そろそろ時間です。円楽師匠?失礼します。円楽師匠、円楽師匠ー。
(砂漠のつくねさん)
「世にも奇妙な物語メインタイトル」

これ懐かしいなあ。7番目の母さんの卵焼きの味だ。このはんだ付けは3番目のかあさんだ。この轢き逃げの手口、14番目の母さんのやり方。全然かわんねえ。あとで身代わり出頭?この6-4-3のダブルプレーは2番目の母さんから5番目の母さんに渡って、ショートバウンドを福浦がすくいあげる、あのパターンだね。懐かしいよ、母さん。
(おしりは今日2つに割れているさん)
かりゆし58「アンマー」

うわ、急に肌寒くなってきたなあ。紅葉も色づいて、秋だなあ。小学生の頃、運動会に弁当を忘れたことがあったなあ。あきらめて今日みたいな高い空見上げていたら、おふくろが地上3000メートルからスカイダイビングして弁当届けてくれたっけ。遠くからかすかに聞こえる、「けん、お弁当忘れたわよ」という声が少しずつ大きくなって、上空のおふくろもどんどん大きくなった。今も浮かんでくるよ。
(青さん)
かりゆし58「アンマー」

じいさんに聞いた話じゃ、あじさいって、土壌がアルカリ性だと赤く、酸性だと青い花が咲くんだって。てこたあ、お前の肛門の中はアルカリ性だったんだな
(デカダンスさん)
Louis Armstrong「What a Wonderful World(このすばらしき世界)」

円楽師匠、出番です。円楽師匠?失礼します。円楽師匠、円楽師匠ー。
(砂漠のつくねさん)
Louis Armstrong「What a Wonderful World(このすばらしき世界)」

俺たちがこうしてドリンクバーで童貞会議をしている間にも、大橋のぞみは大きくなっているんだな。
(みけねさん)
フラワーカンパニーズ「深夜高速」

冗談きついぞ、誕生日プレゼントにTENGAって。実際持ってこられたらどん引きだよ。考えろよいい年して。いや、持って帰る。
(12歳は子供さん)
フラワーカンパニーズ「深夜高速」

青山テルマって、ナマズの照り焼きみたいな顔してるよな。
(青さん)
吉田拓郎「唇をかみしめて」(ロッテリアさん)

お前、本当は金持ちじゃないだろ。俺にだけは嘘つくんじゃねえよ。本物の金持ちは鼻セレブで乳首わさわさしねえ。本物の金持ちはクリスタルガイザーで墓石あらわねえ。本物の金持ちはコインゲームの台たたかねえ。本物の金持ちは、基本、服着てる。
(ドラゴンフルーツ面白い形のしんさん)
新谷のり子「フランシーヌの場合」(もっちまんさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/399-84658875