2009年10月19日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK - 深夜の馬鹿力データベース

2009年10月19日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK

おバカタレントとかおバカ軍団とか言って、クイズ番組では大人気だな。でもよ、本当のバカって、テレビには出られないよな。
本当のバカってのはさ、今の俺たちみたいに閉店後のぼったくりバーで、かれこれ5時間以上正座させられたりしてんだろうな。
(オレンジさん)
フラワーカンパニーズ「深夜高速」

なんでアイフルで借りた金でワインセラー買ってんだよ。もうすぐ追い出されるこの4畳半の部屋の、どこに置くつもりだよ。「てへっ」じゃねえよ
(みそのポテンシャルさん)
新谷のり子「フランシーヌの場合」

このグリーンモンスターの向こう側に伝説の女湯があるらしい。まて、ユーキリスの打球には気をつけろ。これだけはおぼえておけよ。ブロンド娘の陰毛は、金に限らず、眉毛と同じ色。
(天王山さん)
FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」

監督、3度の飯より大好きだった、ジョーバでの自慰の最中に腹上死って。俺たちだけでどう戦えばいいんだよ、千年甲子園。
監督、7位でした。
(けしさん)
FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」

たっくん、お母さんの絵かけたかな。先生に見せて。まあ、かっこいい。これは?黒いお洋服きてるの。
これは?黒い顔なの?黒いトゲでさすの?たっくんのママは泥食べてるの?怖いね。でも、なんかすごいね。
(けしさん)
かりゆし58「アンマー」

渡辺、しっかりしろ、ちくしょう。年老いたおふくろさんと、いとうあさこ似の嫁さんと3人の息子、5人の娘、36頭の保護した犬、とけかけのキャラメルコーンと鼠先輩のCD、みんなが待っているのに、渡辺、お前がここで死んだら、きっと何かがどうかなるかもしれないだろう。
あ、犬は大丈夫か。
(コブラツイスターさん)
井上大輔「哀戦士」(たなしのおうさん)

俺の声、聞こえてるか?みちこ、いつも、怒ってばっかりだったお前がこうして2年も穏やかな顔で眠っているなんて、静かでいいな。こんなこと言っていたら急に起き上がって、コンパスにセットするちびた鉛筆を、アルトリコーダーの穴に詰めたアイデア吹き矢で、俺の両黒目を射止めそうだな。
みちこ、もう1度だけでいい、目を開けてあの優しい声でいって欲しいんだ。「香田晋の離婚の原因になった言葉の暴力ってなんだ」っていってほしいんだ。大きな声だしてごめんな。おやすみ。
(無理なことは無理さん)
RADWIMPS「25コ目の染色体」(うまだちかさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/401-35fa3ed4