FC2ブログ

1997年02月10日放送分 Judge of God ~神の判断~ - 深夜の馬鹿力データベース

1997年02月10日放送分 Judge of God ~神の判断~

 Jリーグチップスのカード目当てに大量のチップスを買い、チップスを捨ててしまうのは異常ですが、そんな松川君がいてくれたおかげで2年間僕はおやつに困らなかったので、許してあげて下さい。
 さて、本当に僕が神に判断を仰ぎたいのはここからです。最近、Jリーグのカードなどがカード単体で書店で売られるようになって、松川君がJリーグチップスを買わなくなってしまったのです。
 ところが、僕は2年もの間、毎日2,3袋食べさせられ続けたJリーグチップスの味が病み付きになりすぎ、食べずにいられません。ならば、普通ののり塩のポテチを買えばいいと皆は言うのですが、味も成分も同じなのに、Jリーグチップスじゃなければ嫌なのです。かといってJリーグに全く興味のない僕にしては、あんなパープルの服を着たヒゲモジャ男の写真はいりません。
 結局、チップスを食べてラモスを捨てています。僕は高校に受かるでしょうか。
 (PN:ウド高木さん)
--- 神の判断 [異常][正常][正常] → [正常]

 昔から、「火事とケンカは江戸の華」とか、「お医者様でも草津の湯でも、重い靴フェチ治しゃせぬ」と申しますが、僕は靴フェチです。たとえ大好きな広末涼子ちゃんでも、彼女が僕の好きじゃない靴を履いてるくらいなら、時津洋関がかわいい靴を履いている方が胸キュンです。
 と、ここまでだったらいわゆる普通の思春期ですが、僕が一番ときめく靴というのが、和風な物なのです。スニーカーよりも草履、草履よりもゲタ、ゲタよりわらじという風におおよそ広末涼子ちゃんの履かなそうな物ばかりが好きなのです。
 どうぞ伊集院さん、広末涼子ちゃんが山伏のコスプレをしているブロマイドをください。ダメならスパッと神様に、正常か異常か決めてもらって下さい。
 (PN:猫めし食うぞうさん)
--- 神の判断 [正常][正常][正常] → [正常]

 人間、年を取れば取るほど自然とスパークするもので、うちのひいおじいちゃんが突然、「来月には耳を揃えて返すから、この通りだ。」と言いながら土下座。相手はシーズ犬、といったフェスティバルもきっと普通の事でしょうから、何て事はないのですが、最近ひいじいちゃんが誰から吹き込まれたんだか、勝手に夢で見たんだか、「天国では英語が標準語」などと言い出し、英語を覚えたくてしょうがないと言っているのですが、それは本当なのでしょうか?
 (PN:カープ ペルドモさん)
--- 神の判断 [異常][異常][正常] → [異常]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/409-b4364318