FC2ブログ

1997年02月17日放送分 Judge of God ~神の判断~ - 深夜の馬鹿力データベース

1997年02月17日放送分 Judge of God ~神の判断~

 深夜2時過ぎ、何の前触れもなくピンクな気持ちに襲われ、気が付くとパジャマ代わりのジャージの上からジャケットを羽織り、マウンテンバイクにまたがると外はみぞれ。それでも5km離れた『えち本』の自動販売機が僕を呼んでいる。
 40分後、ほとんど感覚のなくなった手に、『えち本』を握り締めて今日も帰国。その40分間の記憶ははっきりしない。
 こんなことは俺に言わせら男意気ですが…ひかれました。ブーブに。
 しかも簡単な手術で終わって、目を覚ますと目の前に両親の顔。右手にしっかりと握られた『えち本』。
 看護婦さん曰く、「普通ですねえ、あの手術用の麻酔しますと握力はなくなるもんなんですけど、、、」
 即、母にビンタされました。こんな母は異常でしょうか?
 P.S.伊集院さん、もし有紀ちゃんの日に読んでも一人よい子になるのは禁止です。
 (新宿・PN:ミスタースペインさん)
--- 神の判断 [正常](内田有紀) [正常][正常] → [正常]

 今年の正月明け、有紀ちゃんの大ファンである高木のうちに行くと、部屋にぽつんと座る高木の前に、カラリオが1台。
 しかしコンピューターは見当たりません。というより、高木はコンピューターはおろか、九九の八の段が怪しい男です。
 ふと、高木の手に年賀状ソフトが。何も言えなくなった僕は、「…サービスされたかったのか?」と尋ねると、無言で何度もうなずく高木。
 そんな他人の事はさておいて、有紀ちゃんいかがお過ごしですか?さて本題です。
 以前、ロッテリアの前にあった内田有紀ちゃんのデッカいビニール性ポスター欲しさに、3ヶ月の間真面目にアルバイトに励み、店長からも信頼され、「正社員にならないか?」と誘われた矢先にポスターと共に忽然と姿を消したことは、僕の20歳の夜のトピックスとして正常という風に見ていただいてよろしいでしょうか?と。
 (PN:愛のバカさん)
--- 神の判断 [正常](内田有紀) [正常][正常] → [正常]

 「同じ靴下を1週間連続で履き続け、ほどよく臭いが目に染みるようになったら脱ぎ捨て、次の靴下を1週間履き、また脱ぎ捨て、これを繰り返すうちに、アパートが磯のような臭いに包まれることがある」という質問には九州男児の97%がイエスと答えるでしょうが、僕の場合は全てのシャツ、ズボン、靴下を使い果たすと、一念発起してゴミ袋に5袋分くらいの洗濯物を持って、近所のコインランドリーに出かけ、5個ある洗濯機を同時に回し、一気に洗うのが季節に1度のイベントです。
 この時、自分が着ていた物を全て脱ぎ、オールヌードでコインランドリーの椅子に座り、雑誌を読んでいい子に待っている事にしています。
 冬でも乾燥機に寄り添っていると寒くないし、寂しくもありません。大学4年です。どうでしょう?
 (福岡・PN:井口新人王さん)
--- 神の判断 [異常](内田有紀) [異常][正常] → [異常]

 多分正常だとは思うのですが、一応ジャッジを下さい。
 僕が高校の野球部にいた頃、部員は全員丸坊主でした。しかし高校を卒業してから髪を伸ばし、大学ではちょっとロン毛っぽくしています。
 そんなある日、街で偶然野球部仲間だった長沢君と再会しました。その彼の頭は、自由な今にもかかわらず、高校野球部時代と全く変わらず丸坊主です。
 何かファッションなのかなーと思って聞いてみると、彼曰く「1度野球部に入ったからには、一生丸坊主でなければ野球部様に申し訳が立たない。」と言っていました。
 丸坊主をやめてしまった僕が異常なのでしょうか?それとも長沢君が異常なのでしょうか?
 (PN:ふえるタラちゃんさん)
--- 神の判断 [異常](ハウス加賀谷) [異常](松本キック) [正常](池田D) → [異常]

 皆さんこんばんは。僕は目の前に一口大の物があると、とりあえず口の中に入れてみたい、それで美味しくなかったら吐き出しますが、硬い物でも味が分かるまでは根性で噛んでみる事にしています。
 ここまでなら単なる加賀谷さんのお友達ですが、僕は口の中に入れてみて、少しでも「美味いかも?」と感じた物は本能的に飲み込む事にしています。
 お腹が痛くなったとしても、何度も何度もチャレンジすれば、そのうち免疫がついて「たべられません」と書いてあっても、美味しくなる日が来るに決まっているという信念です。
 食べ物という物が食べられるか食べられないかというのは、実際に食べてみないとわからないはずです。
 こんな僕は加賀谷さんと同じぐらいには正常でしょうか?神様、判定をお願いしたい。
 (東京都保谷市・PN:パンパーズさん)
--- 神の判断 [異常](ハウス加賀谷) [異常](松本キック) [不明](池田D) → [異常]

 よく中学生時代、度胸試しと称してドアが閉まる直前の電車に飛び乗ったり、動物園の熊にオレンジを投げつけたり、駄菓子屋のババアをノックアウトしたりしますが、僕の度胸試しは違う。
 僕は26歳になった今、尿意を催した時にオロナミンCの瓶に己のドリルを付けて、いつまで瓶を握っていられるかという度胸試しをやっています。
 しかもこんな私ですが、今年父親になります。
 (千葉県・PN:くそ汁プラスアルファさん)
--- 神の判断 [異常](ハウス加賀谷) [異常](松本キック) [不明](池田D) → [異常]

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/410-5b23535c