2009年10月26日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2009年10月26日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

お前の今日のオナラ、何かちょっとフルーティだな
(?さん)

今日はありがとな。別居のための引っ越し手伝ってもらって
(与那嶺136さん)

mixiの招待状?いらない。俺、もうやってるし
(スパークリングラードさん)

お互い、一生のうち、セックスしたことがたった1回しかないけど、20歳の時に40歳の女とやったお前と、60歳の時に40歳の女とやった俺とは、どっちが幸せなんだろうか
(青さん)

本当のことをいう。お前も気付いてたとは思うけど、今まで俺がしてた彼女の話、嘘彼女なんだ。嘘ついてごめん。だから、お前も本当のことをいってくれ。お前だって嘘彼女なんだろ?あ、本当?これ写メ?あ、そう
(?さん)

前から言おうと思っていたんだけど、お前がいつも話してくるエッチの話。ブラジャー外すシーンがあるじゃん。普通そんな外し方しないから。必ずお前、擬音でプシューっていうけど、いわないから
(かわかみえいじさん)

どれだけお前がうちの姉さんを憎んでいるかはわかったから、とりあえず姉さんを武田双雲って呼ぶのはやめてくれないかな
(?さん)

俺が急に死んだとして、両親に見られてきついのは、隠していたエロ本より、葬式に知人が全然来ない、そのことだな
(与那嶺136さん)

ここで一句じゃねえよ、早く病院だよ。血がすげえ
(?さん)

やーまーもーとーくーん、ピンサロいこー
(?さん)

小学校の頃、不良の女にかつあげされたって話したとき、「お前のエロ話は本当興奮するな」っていってたけど、別にエロ話じゃないし
(?さん)

レンタル半額クーポンはこのDVDには使えませんってどういうことですか?ああ、これがスカトロAVだから使えないってことですか。スカトロ差別ですか。てめえだってクソくらいすんだろ。え、このDVDは新作だからダメなの?クーポンは準新作と旧作のみ?ああ、じゃあ普通の値段で借ります。なんか熱くなっちゃってすみません
(ゲボッチューさん)

なーんてね、冗談だよって、お前は俺の財布を返してくれたけど、もし俺がおまえのポケットのふくらみに気付かなかったとしても、そういって返してくれたのかな
(?さん)

セミ食えるのはわかったから、それ以上は死んじゃうぞ
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/417-82c9f33b