2008年04月07日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年04月07日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

俺がバイトしている笑々を同窓会の2次会会場にしてくれてありがとう。おかげで2次会だけでも参加できたよ。1次会やってんの知らなかったけど。
(軍手のイボ対ロシア女さん)

最近よく「遊ぼうぜ、遊ぼうぜ」って言ってくるのは、俺がスマブラ買ったから?
(スピニングトークさん)

俺の顔、うまく描いてくれてありがとな。たとえ法廷イラストでも、すげえ嬉しいよ
(?さん)

俺のブログには、コメント書くのはお前だけ。お前のブログには俺だけがコメントを書いている。俺たち、ブロガーってことでいいんだよな
(弔辞ルーカスさん)

ご神体の巨大男根の形を見たとき、まさかって思ったけど、やっぱりお前がポイズンアップル教団の唯一神だったんだな
(ミノタウロスの鍋さん)

なんだかさ、俺、エドはるみって笑えないんだよね。お前の母ちゃん思い出しちゃって
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/418-7273fee1