2008年03月10日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年03月10日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

お前がパワプロで作った俺、弾道2・ミートカーソルD・パワーC・走力C・肩力D・守備力B・エラー回避C。オールA選手もバンバン作るお前のことだから、あれがお前の、極めて冷静な、俺に対する評価なのね
(スピニングトークさん)

お前が描いたエロマンガ見て、「コマ割りが下手」だの「女の感情を描ききれていない」だの、文句ばっか言ってごめん。俺実は、めちゃめちゃ勃起してたんだ。何かお前に勃起させられてるって、認めたくなかったんだ
(4時に右手がこうなる人さん)

お前がいつもしてる、お前が通う予備校で同じ教室にいる女の子とのいろんな話。BOY'S BEってマンガにまんま同じエピソードがあるんだけど。俺も今さらBOY'S BE読んでるのがバレると恥ずかしいから、指摘しない。
(?さん)

エロい形の岩。女性器そのものの巨大岩。あの日お前がふざけて頭を突っこんで、血を流したあの岩。今はダムの底に眠っている、あの岩。今度スキューバダイビングの資格を取って、見てこようと思ってる
(?さん)

高2のときに、お前が俺から借りパクしたゴーマニズム宣言の3巻、もう返さなくていいから。むしろ、ついでに俺の手元にある残りの全巻と、小林よしのり先生の作品全部、引き取ってはもらえないか
(ピースライトさん)

冷静に考えてみりゃ、俺ら2人に告白されたあの子が1番かわいそうだな
(イカ太郎さん)

お茶無しでようかん丸々1本食べる一発芸、もうやめたほうがいいよ。年々輪をかけて痛くなってきた
(?さん)

小学校の時「100円で、女の裸見せてやるよ」そう言って2丁目のゲーセンの脱衣麻雀ゲームの前に座り、ワンコインで並み居る強豪女雀士を次々と裸にしていくお前。どんなヒーローよりもかっこ良かった
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/419-aee16176