2008年02月25日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年02月25日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

涙をふけ。お前に涙は似合わない。やっぱりお前には我慢汁がお似合い
(なんちゃって杉田玄白さん)

てめえ積み込んでんじゃねえよ。お前の山、ドラえもんとオールマイティだらけじゃねえかよ
(怪盗ゴリラ天狗さん)

ごめんな、お前にデカチンってあだ名つけて。みんなから「デカチン、デカチン」って言われるたびに、お前困った顔してたもんな。悪気があったわけじゃないんだ、むしろ、うらやましくて言ったんだ。まさかお前が大きいんじゃなくて、俺が極端に小っちえなんて夢にも思わなかったから。本当にごめん。
(サブラハムさん)

何気なく、卒業文集のお前のページ見てて気がついたんだけど、作文の対角線上の文字をつなげて読むと、お前だけはクラスで飼ってた金魚殺しの犯人が俺だってことに気づいてただろうな。でもあれは事故だったんだ。金魚が勝手にはねて。ま、今さら何言っても。遅いか。
(唐草ジャケットさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/420-f7304320