2008年01月21日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2008年01月21日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

この前の同窓会の2次会で、ぐでんぐでんになりながら「ワンダースワン盗んだの、俺なんだ」って打ちあけてくれたけど、知ってたよ。「何とか手に入れて返すから」って泣いてたけど、もういい
(ニックジャガーさん)

あのさ、お前んち、確かクリーニング屋だったよね?血液のしみの抜き方ってわかる?
(?さん)

今日部屋の掃除をしてたら、お前の名前がマジックででかでかと書かれたファミコンのカセットが出てきたよ。まあ正確に言うと、俺の家からカセットが消えた直後、お前がこれみよがしに見せびらかしてきた、まだ生乾きのお前の名前以外、俺の無くなったカセットと寸分違わないカセットが、出てきたよ。あの後、お前ん家に行ったとき、こっそり持って帰ってきた俺。何でだろう、不思議と俺にはほんのちょっと罪悪感があるんだ
(コータルさん)

お前がしてくれた、失業保険受給申請のアドバイス。すごく参考になったよ。おかげで来週には給付金もらえることになったんだ。お互い今度給付金が入ったら、飲もうな
(水道水さん)

「俺、昨日、蒼井そらとセックスする夢見たぜ」「ずりい」
(なんちゃって杉田玄白さん)

え?じゃあ俺がTENGAの体験談を興奮ぎみに話してるときには、お前もう童貞卒業してたってこと?
(どピンクさん)

お前のブログ、「ブログ チェッカーズ オナニー 高田純次 水虫の治し方」で検索したら見つかったよ
(?さん)

嘘の童貞喪失話を必死でする男と、そいつを傷つけまいと、童貞を喪失していることをひた隠しにする男。
(クリニック特急さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/422-5497c73b