FC2ブログ

1998年11月02日放送分 帰ってきたあそび - 深夜の馬鹿力データベース

1998年11月02日放送分 帰ってきたあそび

卒業式の後など、タイムカプセルを埋める機会があったら架空のクラスメイトの存在を作り上げ、そいつの持ち物やパーソナルデータ、性別、名前、そいつの書いた作文などを作って他のクラスメートにはばれないように密かに自分の物と一緒に埋めておく。
 (PN:かつらぎまこと)

童話『3匹の子豚』が4匹だった場合、増えた1匹がどんな家に逃げ込んだのかを想像してみる。
 (PN:エクトプラズム対1/144チャールズ皇太子)

『電車でGO!』や『ビートマニア』のようにそれを職業とする人にとっては当たり前の事だが、一般の人には面白かったり難しかったりするゲームを考えてみる。(例題)『左官でGO!』『ボイラーマニア』
 (PN:おおむらあやこ)

もし万が一ドリームキャストが失敗したら、湯川専務が小学生にどこまでバカにされるかを想像してみよう。
 (PN:佐々木宣言)

各コーナーの最後に伊集院がディレクターに「もう1枚いける?あ、ダメ?ウソ、最後?」と言った時、その1枚は自分の出したハガキだと仮定して、ディレクターに小さな小さな殺意を抱いて日々生きてゆく。
 (PN:SE30)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/452-3275280d