2009年11月09日放送分 デブとドブスがコンブリオ - 深夜の馬鹿力データベース

2009年11月09日放送分 デブとドブスがコンブリオ

CTUの熱分析で探知され「ジャック、10時の報告に敵1名とブス1名」と報告されているドブス
(おいしいものでも食べてくださいさん)

ハマータイムと言われると、葬式だろうがどこでもところかまわず踊り始める、MCハマーそっくりのドブス
(なりわいさん)

ビューティコロシアムを見て、「その程度で悩んでんじゃねえよ」とぶち切れるドブス
(おならブーさん)

死んだはずの被害者になりすまし、密室殺人の犯人を追い詰め、明智小五郎よろしく変装用のゴムのマスクをはがすと、あらわれたのは超キメ顔のドブス
(マーチブラウンさん)

「余ったプリンはスタッフがおいしくいただきました」という超巨大プリンを作る実験の番組のテロップを見て、テレビ製作の仕事を目指す決意をするデブ
(つけてください->飴をなめるとあまぁいさん)

腹が減りすぎて、厨房にずかずか入っていき、「もうこのまま食います」と陳建一から鍋を奪い取り、優勝した力士のごとく、麻婆豆腐を飲み干すデブ
(画伯たんさん)

ふえるわかめちゃんが増えるまで待ちきれずに途中で食べてしまい、食べ終わってから、体内で増殖しまくるわかめちゃんにのたうち回るデブ
(ウルトラスーパーデラックスマンさん)

電車に乗ってきたとてつもないデブを見ているデブ
(さるわたりさん)

こども店長を外見だけで泣かす、ドブス店長
(伊集院さん漬けてくださいさん)

ブスログというタイトルでブログを開設するドブス
(もえたろうさん)

CanCamの姉妹誌「ブスキャン」の専属モデルに選ばれたドブス
(ガセネタ和尚さん)

「私んちでガールズトークしよう」と集まっても、結局今日も相撲大会になってしまうドブス
(与那嶺136さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/470-3049c8e5