fc2ブログ

2009年12月21日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2009年12月21日放送分 顔コレクション・十面鬼

10年くらい前の、中学校の同級生の女の子から突然電話があり、とにかく会いたいと一点張り。かろうじて思い出せるくらいの関係。そうなれば相場は決まっている。「マルチ商法関係の話じゃない?」「いや、違う」「じゃあ、宗教勧誘関係?」「違う」「保険の勧誘?」「違う」「じゃあ、何だよ。俺のこと好きとかそういう」「違う」即答されたときの顔
(伊集院光さん、暇なら付けてください->鉛筆削り削られさん)

掃除中、久しぶりにお気に入りだったAVを発見。夜中なのでヘッドフォンをして鑑賞。10分ほどやることをやり、ふと違和感を覚えヘッドフォンを外すと、普通にスピーカーからあえぎ声がガンガン出ていたときの顔
(電池味おにぎりさん)

ずっと好きだった女の子に告白したら「実は私、人面瘡が・・・、人の顔の形のできものがあるの」と言われ「そんなの関係ないよ」と言い切ると彼女が「これでも?」と服を脱ぎ、あらわになった人面瘡が、俺の母親にそっくりだったときの、俺の顔
(バカボンさん)

様々なフィールドで活躍する芸能人が集まり、トークをするという番組で、紹介するために出されたテロップの、芸名・職業の欄が、益若つばさ(プロデューサー)、神田うの(クリエイター)だったときの僕の顔
(じんじんじんまさん)

近所の公園で、父親が小学生くらいの子供に逆上がりのやり方を教えているのをベンチで読書をしながら見ていたら、その父親が「じゃあ、俺が見本見せてやるからな」と言いながら勢いよく足をあげようとした瞬間、手が滑って地面に落下し、まんぐりがえしの体制で気絶しているのを見た時の僕と、その子供の顔
(ファンタスティック原田さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/470-3049c8e5