2009年11月09日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK - 深夜の馬鹿力データベース

2009年11月09日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK

リッツパーティ、なんてすてきな響きだろう。さしずめ西田ひかるあたりが主催しそうなパーティ。澄み切った青空と、緑一色の芝の上に、真っ白なテーブルを置いて、さわやかな男女が楽しそうに品のある会話をかわしながら、思い思いの、これまた美しい食材を載せたリッツをつまむ。それがリッツパーティだよな。
お互いパチンコで負けて、財布の中身が空っぽになって、腹がすいたからって小銭かき集めてリッツ1袋だけ買って公園のベンチでボリボリ。水なしで食べている俺たちのこの様子をリッツパーティと呼んだら、西田ひかるはなんていうんだろうな。
(青さん)
フラワーカンパニーズ「深夜高速」

ひろこ見えるかい。君がずっと会いたがっていたエドはるみさんだよ。ぐぅって言ってるよ。言ってるよ、ひろこ。いつか一緒にぐぅってやりたいって言ってたじゃないか、ひろこ。どうしたんだよ、また元気なぐぅやってくれよ。
すいませんエドさん、感傷的になっちゃって。ひろこはエドさんが大好きで、一緒にぐぅをやりたいって言ってて。今の僕にできるのは、エドさんにお願いに行くことくらいで。ひろこ、目を覚ましてくれよ。ひろこー。
(軍手のイボZZさん)
RADWIMPS「25コ目の染色体」(うまだちかさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/471-eb70e8ae