FC2ブログ

2009年11月23日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK - 深夜の馬鹿力データベース

2009年11月23日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK

「決着をつけましょうハイジ」
「返り討ちにしてくれるわ、クララ」
その言葉を合図に2人の拳と拳がぶつかり合い、アルプス中を強大な閃光と爆音が包み込んだ。戦闘によって廃墟と化した山小屋に2人の姿はなく、静寂だけがそこに横たわっていた。
全てが済んだ後、爆風でズボンを亡くしたペーターは、廃屋の前にただ唖然と立ち尽くしていた。風にちぎれかけた、股間をぶらぶらさせながら、ただ立っていた。
(じぎやさん)
伊集加代子「おしえて」
大杉久美子「まっててごらん」

くそー、あれだけいた妖怪軍団も全滅寸前か。でも俺は、妖怪と人間の共存できる世界をあきらめやしないぞ。
いくぞ、グミグミ入道、ティッシュを薄く2枚にわける小僧、ビーズをたくさん飲み込んでうんこがきらきらババア、かみ終わったガムに蟻を1匹1匹練り込みジジイ、童貞ジジイ、ニートジジイ、オナニージジイ、全員突撃だ。
(与那嶺36さん)
Tom Waits「Singapore」

お前、俺に何か人に誇れること、1つでもあるかって聞いたよな。あんときゃ、何も答えられなかったけど、考えてみたら1つだけあった。
去年の夏、高校から帰る途中、ものすげえ腹が痛くなって、仕方がないから茂みで用を足したんだ。そしたら、2度とお目にかかれないほどの、長い1本グソが出た。60センチは軽く超えていたと思う。それが誇れることかって、最後まで話を聞け。
その後、中学生のヤンキーに見つかって、「おいおい、野グソは犯罪やぞ、兄ちゃん」って脅されて、1本グソの前でムービー撮られた。下半身丸出しで、おまけにダブルピースで。
それをYouTubeで流されて、1日24万アクセスだったそうだ、世界中にあんなに注目されたのは、あのときだけだ。
(馬面ルート39さん)
Tom Waits「Lucky Day Overture」

フハハハハハ、脆弱な人間ども、わしの悪魔の力を思い知ったか。わしの力を持ってすれば、同じ試食品を3度食うことなどたやすいのだ。フハハハハ・・・あ、大声出しちゃってすみません。
(軍手のイボ対ロシア女さん)
十田敬三「今日もどこかでデビルマン」(ごっくんとうさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/475-e3648960