FC2ブログ

2005年02月14日放送分 渡辺校長の平成ハレンチ学園 - 深夜の馬鹿力データベース

2005年02月14日放送分 渡辺校長の平成ハレンチ学園

中2のとき、「遠足の写真が出来上がったので、購入希望者は見本を見て欲しい写真の番号を書いて提出するように」と言われ、たくさんの写真の中から自分の写っているものを選んでいると、18番の写真に審議ランプがともりました。
この写真、自分の姿は写っているものの、後ろのほうで横を向いているうえに少々ピンボケと、本来なら買うに値しない代物なのですが、写真全体を見るとどうでしょう。
天然のSFXにより、中央でカメラに向かってピースをしているYさんのお尻に僕の顔面が密着してるように見えるんです。
他の人間はこのことに気づいていなかったようなので「小さいけど、記念だしな」と言ってから、18番に丸をつけて購入しましたとさ。
(いかぼっくりさん)
渡辺校長の判定:k

中学校1年生の冬、友達に誘われて市内駅伝大会の選手を選ぶための練習に参加しました。寒い中での練習で息もあがります。そんな時女子の選手たちと話すと、女子の吐く白い息が僕の顔をめがけてやってきます。
僕は呼吸のタイミングを少しずらしてぱくついてみたりして、すごくドキドキしました。ちなみに3年間練習に参加しましたが、選手には1度も選ばれていません。
(ピータンさん)
渡辺校長の判定:r

高校のころ。体育が終わりファンタを飲んでひと息ついていると、後ろからいきなりプシューとスプレーをかけられました。
驚いた僕は後ろを振り向くと、クラスで1番かわいいOさんが笑顔で8×4を手に持ち、さらにもう一発ブシュー。僕は「何すんだよ」と言うと、Oさんは「これスースーして気持ちいいでしょ」とのこと。僕は「うーん、まあちょっとね」と言い、そのまま彼女は去っていきました。
1人になった僕は、Oさんとしゃべったということでちょっと浮かれていました。そして自分のにおいをクンクンかいでみると、なんと自分からOさんのにおいが。このことが僕の浮かれ具合にさらに拍車をかけ「Oさんのにおい、Oさんのにおい、O臭、O臭」と頭の中は大フィーバー。次の授業はOさんのにおいに包まれ、本当に心地がよかった。
そしてその授業の終わった休み時間、冷静に考えてみると、「俺ものすげえくせえんじゃねえの?」と思って、倍冷えましたとさ。
(虫さん)
渡辺校長の判定:e

中学校のとき、学校に心理テストの本を持っていって男同士で問題を出しあって遊んでいたら、そのうち女子も集まってきて結構盛りあがった。
ひと通り問題を出したあと、1人の女子が「私も心理テストの本持ってきてる」と言って、僕に1冊の本を貸してくれたのだが、家に帰って読んでみると「あなたのエッチ度チェック」とか「どんなタイプのセックスを好む?」とか、エッチな問題がいっぱい出てきて、心理どこじゃねえ。テストどこじゃねえ。
翌日いかにも平静を装って本を返したが、「モテない男にこういう本を渡したらどんな心理状態になるのかをテストされているのかも?」と考えたら、少し興奮した。
(青柳さん)
渡辺校長の判定:j
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/478-70b0e979