2009年11月30日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK - 深夜の馬鹿力データベース

2009年11月30日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK

あっはははは、全裸でスカイダイビング、予想以上に気持ちいいな。なんて言うのかな、風を全身で受け止めるっつーよりは、地球の息吹を全身で感じる感じかな、え?パラシュート?そんなのつけたら全裸じゃないだろ。大丈夫、俺には忍法玉袋ムササビの術があるから、じゃあ、先に地上で待ってるから。
(軍手のイボ対ロシア女さん)

松山千春「大空と大地の中で」(札幌17番さん)

ホッホッホ。メリークリスマス、今年もこの季節がやってきたね。何を隠そう、この私の正体は、ちびっこが誰もがご存じの、この時期はとっても忙しい、赤い服を着て、りっぱなお髭をたくわえて、肩にハクビシンの死骸を載せ、右手にひしゃく、左手には人糞がたっぷり詰まった青いポリバケツを持った、そう、村の厄介者、クソまきおじさんです。今年もいい子にしていた村のみんなの家の窓をたたき割って、ひしゃくで人糞を注ぎ込むよ。それまでは、パパママの言うことをしっかり聞いて、いい子にして、楽しいクリスマスを過ごしていなさい。
(テクノは生きているさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/486-202b6651