2007年09月24日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2007年09月24日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

お前が考えたPUFFYの「渚にまつわるエトセトラ」のエロ替え歌、今でも覚えてる。完璧にそらんじれる。本物の歌詞なんて、覚えちゃねえっていうか最初から知らねえけど、隠語だらけの替え歌のほうは、今すぐに歌えるぜ
(妄想男子さん)

3人でたしか、「ここがヘンだよ日本人」見てたんだっけか。俺と川俣が変にヒートアップしちゃってさ。すげえ、すげえ険悪な雰囲気になったあの場面、あのタイミングでおまえが出したオナラのあの音、あのにおい。もう抜群に面白くてさ。仲裁のオナラって言うのかな。あれは、お前の才能
(?さん)

テレビもねえ。ラジオもねえ。だけどお前の家にAEDがあったおかげで九死に一生を得たよ。ありがとう、本当にありがとう
(ジライアモーと寝ない子誰ださん)

「マチルダさんよりも、セーラさんよりも、フラウ・ボウよりも、ミライさんが好きだ」って言ってたお前には、ぴったりの嫁さんだと思うよ
(おもちゃ屋ジョニーさん)

今日、実家に残ってた俺の荷物を整理してたら出てきたカセットテープ。お前がソープで童貞捨てる前にテレコで録ったインタビューテープだったよ。今度みんなできこうな
(?さん)

お前が「3DOやろう」って誘ってくるたび、勧めた俺を責めてるんだろうって思ってしまうんだ
(?さん)

小学校の頃、天才一輪車少年なんていって、テレビ出まくってたお前が、15年たった今、ニートの代表としてテレビでインタビューされてるんだもんな。モザイクかかってたけど、俺にはちゃんとわかったぜ
(?さん)

中3のとき、「誰にでもやらせてくれる」って噂だったMさん。俺たち2人で土下座までしたのに、やらせちゃくれなかった。「ひでえデマだ」って泣いて怒ったけど、やらせてもらえなかったのは、俺ら2人だけだったらしいよ
(王天上さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/489-f6ae77d9