2009年12月7日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2009年12月7日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

俺がチョキ、チョコレートや、パー、パイナップルで勝ちまくってずいぶん差が付いちゃったからって、グーで勝って、グアムで結婚式したのにすぐ離婚した姉貴って、いいの?まあ、お前がいいなら、まあいいんだけど
(めざしさん)

お前の家に盗まれたはずの俺の自転車があったんで、乗ってかえったけど、よかったよね?
(軍手のイボ対ロシア女さん)

これ、ダメージジーンズじゃないよ。来る途中で派手にスッ転んだんだよ
(?さん)

勘違いしないで欲しいのは、お前の家に遊びに行かなくなった理由、別にお前んちのプレステが壊れたからじゃなくて、無言で俺の福耳を揉み続けるお前のじいちゃんと、それを見ても何もリアクションしないお前がもう怖いんだよ
(?さん)

あのな、山本達がいつもブスぼくろって呼んでバカにしている角のローソンの店員いるじゃん。そうそう、ブスぼくろって呼んでたよね。すっげえブサイクで、鼻の横にでかいほくろがある。そうそう、あれは実は俺の姉貴なんだ
(ふじこはーとさん)

前まであんなに優しかったお前がイジメグループにまざっていじめをやっていると聞いたとき、大好きだったFUJIWARAが、いつの間にかヘキサゴンファミリーに入ったときと同じ感覚に陥ったんだよね
(?さん)

いや、豚野郎ってのはお前の話じゃないんだよ。本当だって、マジで。だって、お前のこと陰でゲロ虫って呼んでるから
(与那嶺136さん)

その話、テレビで千原ジュニアが言ってたよ
(?さん)

10年前にお前の家が燃えた原因は、もう時効だから言うけど、あ、時効とかないの?何でもない
(?さん)

モンハン大会しようと集まったら山田のPSPのバッテリーが切れて、それで俺んちに来たんだ。まあ、いいけどあがって。
(深夜の墓力さん)

俺、あんとき、起きてたよ
(せいし工業株式会社さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/493-7a66f266