2009年12月14日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK - 深夜の馬鹿力データベース

2009年12月14日放送分 巨匠伊集院監督の、テンション高めでいい曲ぶつけりゃ、はいOK

やっと、この子リスのケツメドに蟹かまぼこを詰める仕事に誇りが持てるようになったよ。ありがとう親父、いや、師匠か。噛むな、締めるな・・・。
(もえたろうさん)

FUNKY MONKEY BABYS「ちっぽけな勇気」

今日、僕たちは卒業します。この学校での思い出は忘れません。山田君のお母さんがアヌスと書かれたトレーナーで現れた入学式、自衛隊さんに助けられた修学旅行、全クラスがお化け屋敷をやった文化祭、動画がネットに流出した全裸キャンプ、みんな一丸となって戦った戦争、そして今日の卒業式。新しい出発の日として羽ばたいていきます。先生方、そしてちょんまげバズーカ校長、今まで、今までありがとうございました。
(怪盗ゴリラ天狗さん)

「旅立ちの日に」(東京わんにゃん本舗さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/494-6e2f842a