2009年12月21日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2009年12月21日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

中学校2年生の時、仲間内みんながびびっている中、初めて自動販売機でアダルトビデオを買ったお前が、仲間内で唯一童貞だなんて、本当に人生ってわからないものだな
(?さん)

みんな、帰っちゃったと見せかけてのサプライズパーティー?と見せかけての、本当に誰もいない?
(?さん)

ごめんごめんごめん、さっきからお前がちょくちょく言っている、山頂オナニーって、何?
(?さん)

未来から俺を守るために来たってことは、何ですか、こんな俺にも子孫がいるってことですか?ということは、このあとの人生で少なくとも1回はセックスできるってことですよね?違う?俺の、人類最高齢童貞記録達成記念パーティで出会うカップルの子孫のため?しらねーよ、帰れよ
(?さん)

WiiリモコンとTENGAを改造して、こんなにすごいのを作れる技術があるなら、仕事しろよ
(?さん)

おじゃまします。あの、今週のサンデーは?まだ買ってないの?あ、そう。あー、俺帰るわ
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/499-36df1abe