2010年01月18日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年01月18日放送分 顔コレクション・十面鬼

長年闘病していた父が他界。その葬儀の席で、父と親交のあった人が集まり、故人を偲ぶ。そして出棺の時、父が好きだった音楽で送る。が、その時流れてきた音楽が、SPICE GIRLSのWannabeだったときの俺の顔
(いいなかさらださん)

CMのマネをしようと大切に飼っているアヒルを、たまたま通りかかった野良猫に近づけたら、期待とは別の、流血や、羽毛が辺り一面に飛び散る光景を目の当たりにし、ちょっとした面白のつもりが、とても力を合わせてみんなの幸せを招くものとは違うものになったことの後悔や、どうすることもできず、襲われて食われていくアヒルをただただ見ていることしかできない子供の顔
(おーるきみつぼヌードさん)

エジプトで新たに発見したピラミッドの1番奥で発見した石碑に、どう見てもカタカナで「パイオツカイデー」と書かれていたときの顔
(ウルトラスーパーデラックスマンさん)

DIGAに録り貯めた正月番組を連日連夜消化中、元日の笑店のスペシャルで、デブ大集合大喜利と題したコーナーが。石ちゃん、モリクミ、芋洗坂係長、響、安田大サーカスのHIRO、相撲のスイーツ親方まで。伊集院、この番組見てたら微妙な気持ちになるんだろうなと想像する俺の顔
(のぞみ1号さん)

大晦日に謎の死を遂げた友人の死の真相を探ろうと、生前友人が決して他人に見せなかった手帳を遺族から見せてもらうと、「サイリュームをおしりにさして僕ホタル、これに決定、新年会の宴会芸は」隣に、某大物政治家の重大なスキャンダルの手がかりが書かれていたときの、友人の遺影の顔
(猫の島さん)

川で拾った大きなモモから出てきた赤ちゃんのちんこが、おじいさんのより二回りは大きかったときの、おばあさんの顔
(逆襲の怪盗ゴリラ天狗さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/518-9d290deb