2007年11月12日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2007年11月12日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

1人でカラオケに来た俺と、お母さんと来たお前。目と目が合ってもお互い声をかけないエチケット。
(ジライアモーと寝ない子誰ださん)

なんでお前、俺を部屋に呼んでおきながら、1人でドラクエやってんの?帰っていい?ダメなの?
(やさしささん)

お前が何かのはずみに「俺は力士でも、やろうと思えば抜ける」とか言いだして、俺が売り言葉に買い言葉で「じゃあ、やってみろよ」って言った。なのにお前がやり始めたらぶん殴っちゃって、ごめんな。だけど俺、琴光喜大好きだから
(?さん)

あ、もしもし?もしもし俺だけど、あのさ、あの、お前が大好きだっつってた、ほらお前のイチオシの、あの、サンプルのエロ動画あったじゃん。な、なんかあれの本体っぽいエロDVDが、今駅前のTSUTAYAに置いてあんだよ。とりあえず俺、俺キープしとくから、今すぐ、今すぐ来い。TSUTAYAに。すぐだぞ、すぐだぞ
(花より大名さん)

俺、お前にそれほど必死でフォローされるほどキモいの?
(コロナさん)

久しぶりだな。お前が東京行ってる間にさ、あのじじい、死んだぜ。ほら、お前にさ、菓子渡してさ、無理矢理ばばあの下着持たせてさ、ほいで写真撮ってさ、「目覚め」ってタイトルで中京新聞に載せたじじい、ざまあみろだな
(げしさん)

お前、俺と話すときだけ、鼻が詰まったような声になるよな?なんで?
(?さん)

お前には、全裸なんて何回も見られてるから、見られて恥ずかしいところなんか何にも無いって思ってたけどさ、今脳髄を見られてるのは、恥ずかしい
(?さん)

もういいから、ちんこしまえよ。いいか、その都市伝説は俺が作ったの。100パーセントウソ、ね
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/524-89728d47