2007年10月15日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2007年10月15日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

文化祭用にクラスでおそろいのTシャツを作った。誰のアイデアか知らないが、背中に全員のあだ名が書いてあるという代物。その中で、もう半年以上学校に来ていないお前のみが「佐藤君」で、クラスですっかり孤立している俺は、なぜか1度も呼ばれた覚えのない「ぐっさん」どう思う?
(オンライン土下座さん)

お前がビックリマンチョコのシールを集める、俺がチョコを食べる。今は俺名義のアマゾンドットコムでお前のエロDVDを買う、お前からその代金をもらう。俺のアマゾンの履歴はお前が買ったエロDVDだらけで誰にも見せられないが、ポイントは俺にたまる。名コンビだな
(?さん)

え、お前も?そうだよ俺も。マグロ漁船まで一緒なんて俺ら本当に腐れ縁だなあ
(花より大名さん)

たしかに女湯もちょっぴり見えたけど、それ以上にお前のケツ毛が脳裏に焼きついちゃって、離れねえよ
(?さん)

昔みたいにブタミソって言ってくれよ。なあ
(床さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/527-21cba0b2