2007年07月23日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2007年07月23日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

今日、借りっぱなしになっていたスターソルジャーを売って、タバコを買いました。スパーッ。苦げえなあ
(?さん)

俺が燃えさかる家から命からがら逃げ出したとき、お前ら全員、スイカバー食いながら見に来てたよな。その時、スイカバーがなんかすげえうまそうに見えてさ。それからかな、俺がちょいちょいスイカバーを食うようになったのは。
(?さん)

自動販売機で買った洋ピン雑誌。みんなでページをわけあって持ち帰ったあの洋ピン雑誌。10数年ぶりに1冊の本に。
(花より大名さん)

小6のころ、ふざけて教室でボール遊びをしていて、蛍光灯を割って怒られたよな。あの時、頭を2針縫う程度だったけど、こないだリーブ21に行ったら、その時のガラス片が出てきてさ。懐かしいやら震えるやらだったよ
(すごくおいしいさん)

夜中に突然、「チューヤンって今、どうしてるのかな?」ってメール送っても、ちゃんと返信してくれるのは、お前だけだ。
(花見日和さん)

家の前に路駐された車に一心不乱にマヨネーズをぶっかけまくるお前。「10円玉で傷つける奴とかもいるけど、それじゃ修理にお金かかるし、俺は2度と止めないでくれれば、反省してくれれば、それでいいんだから」と、汗をぬぐいながら言ったそのさわやかな笑顔。今も俺の心の中で燦然と輝いているよ。
(スマイルピクルス抜きさん)

秋葉原は好きだけど、メイドは死ぬほど嫌い。俺たちみたいな難民は、どこへ安住すればいいのだろうか
(ジライアモーさん)

2人だけの成人式。あん時やった桃鉄4の中断データ、まだ残ってるぜ
(花より大名さん)

俺はネタで「ハゲ、ハゲ」っていじられてたけど、お前のはリアルすぎてアンタッチャブルだったな
(?さん)

お前昔、「毒殺先生の呪い」とかいう怪談作って、俺たちに発表したよな。みんなが「怖え怖え」つってる中、俺1人強がって「全然怖くねえ。全然怖くねえ」って連呼してたけど、あれから20年、今でもたまに毒殺先生が僕の夢に登場して、僕を苦しめている
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/531-112cdfa7