2007年07月02日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2007年07月02日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

「お前のワキの下からイタチの死骸の匂いがする」って言われて、反射的に殴ってしまったけど、あれ以来面と向かってそんなことを言ってくれる奴、いない
(もんどり返ってモグラさん)

修学旅行で、奈良のヤンキーと大立ち回りになった不良たちのことなんて僕には全然関係ないけど、夜中君がちんこにシカせんべいをのっけてシカに近づいていった光景は、絶対に忘れない
(?さん)

今日もまたお前のあだ名の由来を聞かれたけど、適当にごまかしておいたよ
(鈴木アンジェラさん)

5年程前からお前の家にあるテレビは、うちの親父が土手に不法投棄したものなんだ。バカにしてるんじゃないよ。ルールが守れない俺の親父は最低の人間で、壊れたテレビを直して使うお前の親父はすばらしい。急に俺がこんなこと言ったのは、もしあのテレビ、いらなくなったらひと声かけてほしいんだ。テレビの横に貼ってあるビックリマンシールは、俺が幼稚園のとき、今は音信不通の兄貴と喧嘩して取られるぐらいならって貼ったもので。ごめん、長くなりそうだからまた。
(クリントン大統領さん)

俺が「大学辞めた」って言ったとき、みんなが「入ったばっかりなのに」とか「入学金がもったいないじゃん」とか余計なお世話焼いてきたのに、何を聞くでもなくバイト先を紹介してくれたお前にだけは本当のことを言う。受かってすらなかった
(?さん)

海パンを貸しあえる仲
(?さん)

中2の夏に俺たち3人で作ったヤクルトロボ。あれから10年、虫が大量に住みついて、今にも発進しそうだよ
(ウルトラマンキダタローさん)

お前が高校時代に話してた、花火で人ん家燃やしかけたって話。みんなと一緒に大爆笑してたけど、俺んち
(?さん)

夜な夜な台所でウォッカをたらふく飲む俺の母親とかけまして、祖父の遺産を赤坂のキャバクラ嬢につぎこむ俺の父親とときます。その心は・・・ごめん、言いたくない
(?さん)

万引きGメンやってるうちの母親が、あいつの母親を捕まえてから、ひどく気まずくなってあいつとは一切しゃべらなくなったんだっけ。母親から「今度はあいつ自身を捕まえた」って聞かされて、もうどう反応していいやらだ
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/533-2382d5d3