2007年06月04日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2007年06月04日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

メガネレンズの破片、一緒に拾ってくれてありがとう。
(せがわきいおさん)

普段もの静かなお前が言ったあの言葉。「俺らの人生クソみたいなもんだけど、神田うのの最期を見とどけるまでは、死ねん」俺たちの独立宣言さ。
(?さん)

お前が出したって丸わかりな品物の群れを、偶然ヤフオクで見つけたよ。
(?さん)

お前が昔、俺んちに忘れてった「バカ殿」のエロいところばかりを集めたビデオ、まだうちにあるぞ。
(?さん)

あの頃の俺たちはなぜ、「BOYS BE」と洋楽を同時に愛せてたんだろう。「BOYS BE」と歌詞の意味もわからないミスタービッグを同時に愛せてたんだろう。
(まげまげさん)

お前も偉くなったもんだ。今じゃ俺の看守だもんな
。(花より大名さん)

お前が想像で描いた女性器、十何年たった今でも夢に出てきて、俺を頭から食おうとする。
(沖田総司は女だったさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/535-291c7cca