2007年05月07日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2007年05月07日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

俺さ、お前の小学校のときに親のサイフから1万円抜いて、罪の意識から逃れるために、もうなんにも考えないで駄菓子屋の前のガチャガチャ空にした話、大好きなんだ。また話してくれよな。
(仮性OKさん)

地平線見ながら、手淫をしていたあいつ。「この世で1番のオカズは、海だ」と笑った。
(サナルトリアさん)

明日、僕以外のみんなが卒業します。おめでとう。
(君の瞳にこてめんとうさん)

Tバックはいたままでウンコをしたら、ウンコがまっぷたつになったらいいね。いいね。今は泣いていいよ。
(?さん)

小学校の頃もらった年賀状を、シュレッダーにかけながら読んでいたら、あの頃はわからなかったコメントの意味が、今になってわかった。良くも悪くも。
(?さん)

俺、カニ缶のラベルを収集してた。
(村主さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/539-ffe2053c