2010年01月25日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2010年01月25日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

お前の母ちゃんが驚いたときに絶対使う「ナンタルチア」ってあるじゃん。なんであれやめさせないんだよ。俺次おまえんち行って、また言われたら、どうなっちゃうかわかんないから
(さつまいもをふかすさん)

俺が俺の母親をババアっていうのはかまわないけど、お前が言うのは違う気がする
(与那嶺136さん)

お前が35年ローンを組んでようやく建てたマイホーム、あの場所って、ずっとゴミ屋敷だったところだよな。ジャイアントババアって呼んでた。怒るなよ、そもそもあだ名付けたのお前・・・怒るなよ
(?さん)

え、お前の姉貴パジャマパーティとかするの?ブスなのに?
(?さん)

3日間一緒にゲームやって、同じもの食べて、同じ生活してるのに、なんでお前のおならは猛烈にくさいんだ?
(?さん)

ああ、ごめん、今日はいけないや。ほら、うちのお父さんが酢飯投げる日だから
(あなたの肉野菜さん)

オタクをさ、小馬鹿にすることで隠してたつもりだっただろうけど、さっきお前が話してたことって、アニメじゃなくてエロゲーのキャラだよ
(うずさん)

ありがとう、お前が毎日書き記していたオナニー日記のおかげで、俺の逆転無罪が確定した。ありがとう
(土壇場でガルベスさん)

プリント持ってこなくていいよ。もう学校行かないから
(?さん)

そういや、たのうえさ、なぜかお前だけゼミの先生に名前覚えられていないよな。なぜなんだろう。たうえなの?
(?さん)

なぜだかお前も童貞のようなつもりで話しちゃうんだよな
(?さん)

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/543-20199d49