2010年02月08日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2010年02月08日放送分 空脳アワー

時間を確かめようと携帯電話を見て、ポケットにしまった直後に、時間がわからなくなることがある。時間を見たはずなのに記憶がない。2回続いたりすると怖くなる。
(人生の意味さん)

ポッキーのCMの女の子が怖い。笑顔でキレのある踊りをすればするほど怖い。
(あみにしきさん)

こんがらがるという言葉があるが、僕はこの言葉が1番こんがらがる。こんがらがると言えば言うほど頭がこんがらがる。
(かんごあさん)

ジープなどで、スペアタイヤのところにシャベルがついているのを見るととても怖くなる。多分、用途不明感が怖い。
車を運転して、穴を掘る道具があったら便利なのにということが、あまりない気がする。タイヤを交換するときも。
万が一、必要なら荷台に置けばよいだけで、スペアタイヤに取り付ける必要がない。
そんな理由で、山に人を埋めに行くとしか考えられず、しかも頻繁に行うとしか思えない。
(伊集院さん僕に名前を付けてください->ヨシムラ貴雄さん)

約束の数日前になると、たとえ親友とでも、いきたくなくなる。あえば楽しいのに、前日は憂鬱。
今も、数日後にイベントがあるが、雨が降って中止になってくれと願っている。
(だいそうたいさん)

サルノコシカケというキノコの名前を聞くたびに、木の幹から生えた巨大なサルノコシカケに、文字通り腰を下ろして一休みしているサルのイメージがするが、そのサルの、やれやれという満面の表情が本当に滑稽で、毎回楽しくなる。
なぜかこの面白さに飽きがくることはなく・・・。
(猫の島さん)

舗装したてのアスファルトを見ると、「うわあ、これ苦そう」と思う。
(むごいぼさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/544-1b8e4d1c