2010年02月22日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年02月22日放送分 顔コレクション・十面鬼

彼女が突然始めたサンプラザ中野くんのモノマネが、完璧すぎるときの彼氏の顔
(軍手のイボ対ロシア女さん)

僕に生まれて初めて彼女が出来た。
必死の努力がみのり、今日はとうとう彼女の家に遊びに行けることとなった。彼女は猫を飼っていると言うことで、僕も猫が好きだから、それも楽しみではある。
しかし、家に入ってすぐに彼女が紹介してきたのは、明らかに猫ではない猫、父だった。父は7年前に突如何も言わず失踪し、それっきり会っていなかった。
目の前にいる明らかに父な猫は、僕を見てもにゃーとしか言わず、顔の掃除をしたり、彼女とねこじゃらしで遊んだりしている。
ところが彼女がトイレに行った瞬間。父の顔が猫から元に戻り、しぶい声で「すまない」そして猫耳を外しながら、「母さんは元気か?」と聞いてきたときの僕の顔
(めざしさん)

両親がセックスのことを残業と言い換えて会話している時に、全く気付いていないふりをしつつ、テレビの画面を見つめている俺の顔
(かさぶたさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/547-05093906