2010年02月15日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年02月15日放送分 顔コレクション・十面鬼

客として来た蜷川幸雄が自作の台本片手に細かい演出をしてきたときの、イメクラ嬢の顔
(?さん)

自衛隊に入隊してから30年目にしてついに最高機密室への入室を許可されたが、部屋のロックを解除するパスワードが上上下下左右左右BAだったときの顔
(軍曹制ボランティア委員長さん)

突然の電話で「私、メリーさん。今あなたのアナルの中にいるの」と言われたときの顔
(あんにゃもんにゃさん)

友達の家に行ったら、友人のお父さんがギャグボールをはめたまま挨拶してくれたときの、僕の顔
(軍手のイボ対ロシア女さん)

おしっこがあまりにも漏れそうでもじもじしながら歩いていたが、ついに我慢が出来なくなり、人目がないのを確認してから草むらに分け入る。
ちんちんを出した瞬間、おそらく僕がもじもじしていたことで、気配を消して様子を見ていたのであろう警察官に「ちょっとお兄さん」と肩を叩かれたときの、1度出始めた尿を全く止めることができず、もうどうしたらいいのかわからない僕の顔と、僕の短小包茎からほとばし尿をじっと見てる警察官の顔
(きりまるさん)

「きゃー、わんちゃんかわいい」といっている女性の脇腹から小腸が飛び出ていることに気付いたときの僕の顔
(軍手のイボ対ロシア女さん)

1月18日放送のスーパーサプライズにて、ビートたけしを特集した番組エンディングで、たけしさんについてのダンカンさんとガダルカナル・タカさんのコメントを聞いた三遊亭楽太郎さんが「師弟っていいなあ。彼らがしゃべるのを聞いていると、師匠がこうだっていったらついてくるのが弟子だから、何が何でもね、彼らもついていく」とコメントしているのを見ている伊集院光の顔
(ロイヤルプレコさん)

息子の通う幼稚園のおゆうぎ会を見に行ったら、演目が太宰治の人間失格だったときの親たちの顔
(たなしのおうさん)

言葉も通じない外国で反政府テロリストに拘束され、人質にされた。機関銃を突きつけられながら己の不運を嘆いていたら、テロリスト達が志気を高めるために歌っている歌のメロディが、カードキャプターさくら丸写しだったときの俺の顔
(ラブワゴン横転さん)

地方から上京してきて早5年。正月くらい帰省した方がいいのかなと思うも、帰ったところで会いたい人なんてほとんどいないし、むしろ会いたくない人は山ほどいるので今年も帰るのをやめにしたが、そういえば、東京にも会いたくない人、増えてきたなと感じた時の顔
(マジでクソする5秒前さん)

生まれて初めて彼女が出来た。
その数日後、彼女から「私の家に来ない?」と誘われた。最高に緊張してどきどきしながら彼女の家に行ったら、彼女から「実は私、Webでサイトを運営しているの」と言われた。
「こんなサイトで恥ずかしいんだけど」と照れながら見せてくれた彼女のパソコンには、ちんぽこ伯爵の館と書かれており、自分が告白した日付の日記には「私にも彼氏が出来ました」のところにばっちり自分の顔写真が掲載されていた。その上、コメント欄には300以上の返信があり、「ちんぽこ伯爵おめでとうございます。まさか彼氏ができるとは」「ジークちんぽこ伯爵」など、祝福のメッセージが書かれている。
そしてふと、サイトのメニュー部分を見ると、ライブ映像という項目があり、モニタの上に高性能ライブカメラが置いてあったときの俺の顔
(青さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/548-ea557c80

映画「メリーさんの電話」

エキストラ募集(山梨県笛吹市)(募集終了済)出演:紗綾、長澤奈央、上杉奈央、安岡あゆみ、土井玲奈、麻倉みな、沙倉しずか 他

2010-05-21 22:50 | from saaya_holic