2011年06月27日放送分 空脳アワー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年06月27日放送分 空脳アワー

20年ほど前、中学からの帰り道に側溝のフタの穴に柿がピタリとはまっていた。すぐ忘れると思った。しばらくして自転車にぶつかって倒してしまった。かごに卵が入っていたと思う。誰も人が来ないので逃げ帰った。忘れていないことが印象に残りまだ忘れていないと確認するのがくせになった。
(せいあんどさん)

ゴダイゴのガンダーラを聞いていると、♪愛のー国ガンダーラと、なぜのばしているのか。もうひと単語詰め込めたのではないかと思う。
(べにいもさん)

モバゲーのCMをみていると、別の人がスケジュールの都合でおさえられず、急遽吉川ひなのさんがブッキングされたと思ってしまう。
(ぼさつさん)

芦田愛菜ちゃんの笑顔が怖い。敬語を使った受け答え、たまにみせるまだ子供なんだもんしぐさ、カンペを見るときの真顔。全て計算されたものと感じたら怖い。千秋が子供にかわいくみせるよう教育している絵が浮かぶ。子供なのに軍に所属しているような。
(ペペロンチーノ上杉さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/552-f84b46c3