2010年03月01日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年03月01日放送分 顔コレクション・十面鬼

姉が勝手に送っていたジャニーズオーディションの書類審査落ち通知が来たときの俺の顔
(与那嶺136さん)

日ハム戦を観戦していると自分の前の列には4人の小学生。背中を見ると来ているレプリカユニフォームは全員背番号6。中田翔も、この子達の前で早く活躍して欲しいものだなとしみじみ思っていると、1番端に座っている子供のネームだけ、パットナムとなっていることに気付いたときの俺の顔
(代打の代打はだいたさん)

香里奈について調べてみようと思い、父のPCを借りてググろうとしたところ、始めの「か」を入力した瞬間、プルダウンメニューの検索履歴に「仮性包茎 50代 自分で治す 矯正器具」と出てきたときの俺の顔
(なかのくみんさん)

自分としては普通にしゃべっているつもりなのに「あ、似てる似てる。それリーブ21の社長のモノマネ?」といわれたときの俺の顔
(夜行性の生き物さん)

ここしばらく学校にいっていない俺がインターネットでTENGAを注文。エッチな品だとわからないように伝票に書かれる品名を変えられるサービスがあったので文具と書いてもらうようにして、しばらくして自分宛の荷物が届いたと母にいわれ、居間にいくと、伝票の品名に文具と書かれているのを見たらしく、やっと学校にいってくれるのかと期待をこめた表情をしている母。そんな母からひったくるように荷物を受け取り、自分の部屋に向かう俺の顔
(かさぶたさん)

長年確執のあった父の葬式に参加した夜、母に話があると呼ばれた俺。何だろうと思いながら行くと、既にテーブルについていた母。「何?」といいながら母の前に座る俺。
すると、何も言わず黙ったままの母が、白い布にくるまれた何かをそっと差し出した。そっととると、それは華やかな飾りの付いた、いかにもいわくありげな不思議な形の杖だった。
その時俺は全てを理解した。最近、街に夜な夜な現れると噂の魔法少女の正体と、父の書斎で見つけたどれも男性用サイズのセーラー服、チャイナドレス、メイド服の理由。全ての謎が解けた俺の顔。
そしていろいろな意味でどうしたものかと、とりあえずマイルドセブンライトを一服する母の顔
(猫の島さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/554-99c89742