2010年03月08日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年03月08日放送分 顔コレクション・十面鬼

祖父が亡くなった際に高名なお坊さんに100万円近くのお布施を包んで授かった、それはそれは立派な戒名が、訓読すると「グレートマジンガー」になると気付いたときの俺の顔
(ラブワゴン横転さん)

2週間ぶりにスポーツジムに行きました。運動後ぐったりし、お風呂に入るために脱衣所に行くと、自分のラックの下に夏の甲子園タオルがありました。
そのタオルは去年の夏の甲子園を見に行ったときにみやげとして買ったものと全く同じなので、もしかしたら自分が置き忘れたものがそのまま放置されているのかという気持ちが頭をよぎりました。
以前別のタオルを置き忘れたことがあり、次の日にああ、これ置いていったということがあり、またやっちゃったのではないか、しかし、2週間放置はあり得るか。1分くらい悩んだ結果、今年の甲子園のみやげはこれしか買っておらず、甲子園の思い出がなくなるのがイヤだから、持ち帰ると決めて、家に帰り、クローゼットを開けたら、同じものがそこにある。やっちゃった。
仕方なく次の日の同じ時間に同じ場所にそっと戻そうとした瞬間、ポンと肩を叩かれて振り向くと、チェ・ホンマンばりの大男に「見つけた」と言われたときの俺の顔
(オリオン座スライスさん)

人生で何だろうと思いながら、エロ動画のダウンロードを待っているときの俺の顔
(無重力スナイパーさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/555-896bb361