2010年03月15日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年03月15日放送分 顔コレクション・十面鬼

家で1人でWiiをやっているとき、Wiiリモコンをアナルに刺して操作したらどうだろうかと、グッドアイデアで頭がいっぱいになっているときに突然予定より早く家族が帰宅し、妄想も途中で打ち切られたときの俺の顔
(年収5万さん)

「いやあ、暑いね、これは夏日でしょ」と言いながら上着を脱いだ上司のワイシャツ越しに真っ赤なブラジャーが透けて見えたのだが、背中のホックがずれてはまっており、それを指摘した方がいいのかどうか悩む俺の顔
(たなしのおうさん)

バレンタインにチョコを体に塗りたくった私がプレゼント的なことをやろうとした彼女が、チョコに包まれて、ハン・ソロ船長みたいになって死んでいるのを発見したときの、俺と彼女の両親の顔
(きんたまが球体じゃないのは自分だけですかさん)

高校に入学して最初のホームルームでの自己紹介中、いかにもおとなしそうでかわいらしい、それに白いハイソックスのがこれ以上ないくらいに似合う、清純派そのものの女子が、「特技は男性のタイミングにあわせていったふりをすることです」しれっと発言したときのクラス中の顔
(夜行性の生き物さん)

朝の番組がっちりマンデーにて、その日の特集が、お年寄りにがっちり。司会の加藤さんがゲストの矢口真里に話を振ったとき、「私おばあちゃん子だったんですよ。学校から帰るとおばあちゃんの家に行っていたんです」を聞いたときの俺の顔
(えるどらどさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/564-b42f287e