2010年03月22日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2010年03月22日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

前から思っていたんだけどさ、お前んちの水って何かうまいよな。ほんのりうまい。同じ水道局なのにな、うちと。え?これポカリなの?うっすい。
(二塁打打ちたいさん)

え?結局、200万の絵買わされたの?うわあ、でもしょうがないよ。誰だってあんなブスが胸張って恋人商法仕掛けると思わないもの。何か2敗した感じだな
(モデルゴリラさん)

なあ、お前に貸したエロ本2ページ足りないんだけど
(?さん)

もしもし、今の地震、揺れたな。びっくりしたよ。え?揺れない?今USJってことは大阪?クラスの卒業旅行でみんなと?あ、そう。地震は大丈夫。震度3って今出てる
(おいかわあいさん)

さっきから、あそこの怖いお兄ちゃんが「おい、そこのデブメガネ、シカトしてんじゃねーぞ」って呼んでるけど、俺とお前どっちかな?俺かな。
(?さん)

お前んちの母ちゃんがおやつとして1人1缶配っていくコンビーフに戸惑いを隠しきれない
(オメガケッタマシーンさん)

ほら、あのさ、お前が万引きして捕まったとき、お前の親父さんが警備員に土下座して買い取っていったアダルトビデオってまだ家にあるの?ねえ、あるの?
(?さん)

中田英寿はいいよな。若いうちにさくっと大金稼いで、ぱっとサッカーやめて、自由気ままに世界中旅して回って、本当いいよな。きっと世界各国のペイチャンネル見まくって、オナニーしまくってるんだろうな。うらやましいよな
(スモールワンダーさん)

俺をね、頼ってくれるのはうれしいけど、それは肛門科に見せた方がいい
(哲人さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/566-fd285d44