2010年04月12日放送分 顔コレクション・十面鬼 - 深夜の馬鹿力データベース

2010年04月12日放送分 顔コレクション・十面鬼

「山本さん、いるんでしょ、わかってるんですよ。おい、いるんだろ、山本。あけろ、コラ。金返せ」と取り立てにやってきたサラ金に怯えながら居留守を決め込んでいると、声がやんだ。さらにしばらくすると、子供達の遊ぶ声が聞こえてきた。どうやら借金取りのやつはいなくなった。今のうちに逃げようと思い、家からそっと出ると、空き地で借金取りと子供が遊んでいて、だるまさんが転んだで振り返った業者とばっちり目があった時の、山本さんの顔
(ハワイアングレイシーさん)

突然現れた童貞の神様に「お前は童貞の鑑だ。よって、我が輩がお前の望みを叶えてやる」と言われたので、「では童貞捨てたいっす。できれば川島海荷ちゃんあたりと」と頼んだら、「ばっかじゃねえの。神様の俺さえ童貞なのに、お前のロスト童貞のお膳立てなんてできるわけないだろ。そっち系以外だよ」とののしられ、そっか、童貞の神様には無理な相談だよなと変に納得したときの俺の顔
(たなしのおうさん)

女性の同僚が「○○山○○子って誰だっけ?急に浮かんだけど、名前しか思い出せなくて、何か気持ち悪い」といった。それを聞いて自分も同じように引っかかるが思い出せない。パソコンで検索すると、ガッチガチのエロ漫画家だったときの俺の顔。そして数秒後、検索したパソコンの画面が切り替わり、「このページは業務と関わりがないためブロックされました」と表示されたときの俺の顔
(俺は誰だっけさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/569-4ee7eb63