2011年07月11日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2011年07月11日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

今日はメンバーに逮捕歴があるバンドの曲縛りね
(?さん)

おまえ、痴漢で捕まったのが原因で離婚した上にリストラされたんだってな。でも考えてみろよ。俺なんて離婚する相手もいなけりゃ、やめさせられる仕事もないんだから。元気だせって。でないか。でないよな
(?さん)

ああ、これね。マウスのホイールに陰毛がからまっているのが原因だからすぐ直るよ
(?さん)

おまえも南海キャンディーズがM-1優勝したときにしずちゃんで抜けるって言ってたけど、今のしずちゃんだとどうだ?俺は無理だ
(?さん)

楽しいトントン相撲が、お金をかけたばっかりに・・・
(?さん)

違う違う、お前んちが燃えた話でなくて、おれんちが燃えたほうの話
(?さん)

駅長室には絶対行ってはいけないというのは、やってないときのアドバイスだか
(?さん)

さっきお前から間違いできた「おまえは全人類とムツゴロウ先生に謝れ」って、本来、誰になぜ送ったか教えてくれない?
(?さん)

え?200円しか持ってないの?2人合わせて227円じゃ、何もできないだろ?
(?さん)

おれんちにくるたびにエアコンのフィルター掃除しろよっていってくれてるだろ。たぶんあの赤い警告ランプ見てなんだろうけどさ、あのランプ、本当のところは、空気清浄機能に連動してて、普段は青い色なんだけど、においを検知して赤く光り出して、空気清浄機能が作動するんだ。そうそう、お前が部屋に入ったときだけ赤いんだ
(?さん)

悩んでる俺にお前がくれた哲学書、ブックオフで売ったら10円だったよ
(?さん)

親友だからこそいうぞ、おまえ何か最近、須藤元気みたいでみんなに恐がられてるぞ
(?さん)

なあ、冷蔵庫に入れておいて俺のTENGA知らない?
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/574-5f4f4a5e