2010年04月19日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2010年04月19日放送分 いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

いくらなんでもママチャリでバイクに付いてくるのは無理だから、ごめん、帰って
(?さん)

え、お前、吉野屋派なの?20円高いのに?セレブだなあ
(?さん)

お前はネズミ小僧の気分かもしれないけど、盗んだブルマをプレゼントされても、俺が犯人にされちゃうから
(?さん)

おい、そのXBOX、俺の失業保険で買ったんだからもっと大事に扱えよ
(?さん)

お前に借りた桃鉄、中身アダルトビデオだったよ。ありがとう
(?さん)

おれらと同い年は松阪世代といって、当の松阪がアメリカでがんばってるのはもちろん、他にも杉内、藤川、野手だと村田とかすごい選手がいて、芸能界でも広末は主演映画でアカデミー賞とったり、男ではV6の岡田とかいるのにさ、俺たちはぼったくりバーで大金を払わされて、公園のベンチでずっと黙って座っている。人生って何だろう
(?さん)

いいか、お前が東大に入ったからって、パンストを破くAVじゃないと抜けないというお前特有の性癖が消えたわけではないからな
(?さん)

おまえさ、何で周回遅れの俺に赤い甲羅投げてくるの?毎回
(?さん)

冷蔵庫にあるヨーグルト、去年の今頃来たときもあったよね?
(?さん)

おれんちに覚えのないエロサイトの高額請求が来たから、これが話題の架空請求かって放置してたら、実はこっそりお前が本当に利用してたとはな
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/575-caeb1ca1