2010年04月26日放送分  いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー - 深夜の馬鹿力データベース

2010年04月26日放送分  いつまでも絶えることなく友達でいようコーナー

おまえさ、修学旅行でコーラ飲まないでノンアルコールビール飲んでたよな
(?さん)

お前が木村カエラって要するにサブカル版矢口真里っていってくれたとき、俺の胸のもやもやが一気にさーっとはれた気がしたんだ
(?さん)

おっす、お前今日誕生日だろ。すごいプレゼントやるよ。この袋なんだと思う?ジャンジャジャーン、アダルトビデオのDVD50本。余ったやつも多いけど、中には俺のランク1位だったやつ、あとお前がさんざん欲しがっていた例のDVDも入ってまーす。お前ならば大切に使ってくれると思って。困る?あ、今彼女と同棲?今から彼女と2人で誕生会?それではこれは持って帰りまーす。お元気でー
(?さん)

さっきから俺が出してばっかりじゃん、たまにはお前が出せよ、なぞなぞ
(?さん)

なんだよ、お前がいつもうちの姉ちゃんはブスだって言うから、こっちはてっきり会ってみたら逆にかわいいパターンだと思ったのにさ
(?さん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/576-924cda04