2015年06月15日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改 - 深夜の馬鹿力データベース

2015年06月15日放送分 新・勝ち抜きカルタ合戦改

すごろくカルタ


最後にもう1回だけの繰り返しで、なかなかオレンジ通信を捨てられない。1回休み
(竜巻ストリップさん)

さくらまやに常温の水を持ってこいと怒鳴られる。スタートに戻る
(ボールペン返してさん)

サラマンダー様からのおさがりの冷蔵庫を頂く。3マス進む
(?さん)

サランラップの切れ目がわからなくなる。1マス戻る
(煮え湯五百杯さん)

サンダーバードのテーマを口ずさみながら、ベルトコンベアで流れてくるチャーハンに紅ショウガを少しのせる。1マス進む
(げんかいのあどらすてあさん)

食虫植物に寿司を食わせる。3進む
(おおげさたろうさん)

清水国明にさとされ、一度役所に相談してみようと思う。1マス進む
(ぎたんさん)

シソジュースを飲んだ後に激しい運動をして、紫色のゲロを吐く。とまどう周囲の人を落ち着かせるためにしそしそいっていたら、どこからか始祖鳥がとんできた。2マス進む
(ファイヤーダンス失敗さん)

女王様に街中で出くわし、あ、田中さんと普通に呼ばれる。2マス戻る
(こんぶつゆさん)

鹿の角にパンティがひっかかっているのを発見。1マス進む
(ふとんたんぱくしつさん)

仕方が無いのでアルファードを売ったお金で携帯ゲームに課金する。1回休み
(たついちさん)

下井草を魔王様から頂く。1マス進む
(はったりていこくさん)

スタイリストに薦められるまま、ポシェット斜めがけで時事放談に出る。2マス戻る
(みじんこ35さん)

スクラッチクジのかすを集めてウルトラマンを作る計画を会社にばらされ、不安から瓶の置き場所を変える。2マス戻る
(みじんこ35さん)

スコーンのバーベキュー味を座薬代わりに使用してはみるが一向に熱が下がらない。1回休み
(やみのじふさん)

先生にぶたれたことを軽い気持ちでブログに書いたら、日本中を巻き込んだ体罰大論争に発展する。1回休み
(無重力スナイパーさん)

セニョール男爵の帽子のにおいを無理矢理かがされる。5マス戻る
(のこるささん)

芹那が今の私を見ても前と変わらずチヤホヤしてくれる?と聞いてきたので、超上から目線で、他の奴とは違う。ここからはお前次第だといったら、すがりついて泣き出した。3マス進む
(広島の風さん)

セミの鳴き声がうるさいので叫んだら、近くにいた松野明美から、良く言われると返される。1マス戻る
(ファイヤーダンス失敗さん)

卒塔婆フェンシング世界選手権で優勝。1回休み
(ぐどんなぐどんさん)

そうだ、わしこそが♪白樺リゾート池の平ホテルを歌っていたものだ。よくぞ見破ったな。3マス進む
(みじんこ35さん)

そらみたことか、下半期は熊切あさ美が大忙しじゃないか。2マス進む
(広島の風さん)


楽しくない犬吠カルタ


蜂の大群が顔を覆い尽くしていて、泣きっ面かどうかわからない
(SKB69さん)

バナメイエビでタイが釣れたって喜んでいるけど、ティラピアだよ
(みじんこ35さん)

箸が転んだら笑えるが、永六輔さんが転んだら笑えない
(マーチブラウンさん)

掃きだめにクラスみんなで折った千羽鶴が
(西から上った梅干しさん)

鳩の豆鉄砲、撮り鉄に電車がどーん
(たこの事務所さん)

百聞は一見にしかずでドブスのデリヘル嬢をわざわざ発注し、ひとしきり笑ってからチェンジ
(ウルトラマンキダタローさん)

人のふんどしで相撲を取った結果、すぐ消えたね水沢アリーは
(大きいサイズさん)

ヒルズ族の彼女と付き合っている話をいくらネットに書き込んだところで、嘘から出た実とはなりません
(SKB69さん)

プロミス、アコム、アイフル、レイク。返済日が四面楚歌
(ダイナマイトキッドさん)

踏んだり蹴ったりということわざも、頭に女王様がとつけると意味が変わる
(ぼりさん)

へそで茶を沸かす技術を求めてデトロイトへいった彼がロボコップになって帰ってきた。へそで茶を沸かす機能はない
(ゼブラゾーンさん)

へそで沸かした茶をアナルから沸き出す装置
(みていまんさん)

弁慶の泣き所じゃなくてもペンチで鼻をもがれたら泣く
(ラッパーザキバチョフさん)

仏の顔も三度までとはいうが、ふざけて友達に顔射するのは1発目でアウト
(いいだびさん)


楽しくない犬吠カルタ勝利


お題募集・予選ブロック

日々これゾンビカルタ。

あ、3キロやせてると喜んだら腕がもげていた
(あこがれのトランジスタガールさん)

井村屋のあずきバーを噛んだらあごが崩壊した
(おふ嫌いさん)

安室奈美恵の曲を踊りながら歌い終わると残ったパーツは左肩のみだった
(しゃかりきコロンブスさん)
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://ijuinmania.blog84.fc2.com/tb.php/577-dbebc792